冷えとり五本指靴下! | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

・・・盆栽ガール・・・piano piano・-130112_0038~01.jpg


また消えました~~~(泣)

しっかりかけばかくほどきえる・・・


今回はご縁のありましたシルクパーティさんの


シルクとコットンの冷えとり五本指靴下!

絹木綿五本指靴下


をご紹介します!!


シルクには毒出し効果があるということですが・・・

足の指からでる毒をシルクがどんどんだしてくれるのだそう


今までの快眠ソックスは

おおきめゆるゆるなのであたたかくなると・・・

ぬいでしまうことがあります。


こちらは靴下なのでぬげてしまうこともなく

朝まであたたかい!


はきぐちもやわらかいのできついこともなく

寝るときにはくにはぴったりです。


また・・・きえちゃうといけないので今日はこのへんで・・・

またUPします♪







冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を


冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中