開運東京旅行2 | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

覚えているようで覚えてない
読んだ本のことでも実は何気にやっていたりする。

今回の旅行東京は高松から東北にあたるんですね。
東北の運気はステイタス運、リセット運ビューティ運やダイエット
運も
何かひとつの旅の目的をもって。今回はエクササイズと開運という
目的でしたが
きれいな空気をすうと運の浄化にということがかかれていたのです

明治神宮でのなぜかこみあげてくる涙は・・・浄化していたのでし
ょうね。
不思議と何気に実践していることが多くて本当にびっくりします。
実はこのたびで手に入れたかったものに江戸切子があったのですが
...
今回は工房をたずねる時間がなくあきらめたのですが・・・
東北でガラス製品との相性も実はよかったようで・・・何気にきに
なるものと
ご縁があったのだと実感しました。