うどん盆栽スタンプラリー★ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

現在高松では!!うどん盆栽スタンプラリーを開催中~~~。
うどん食べて盆栽がもらえるという
とっても素敵なスタンプラリー・・・
盆栽は抽選でいただけるんですけどね。
今日、その食べ歩きマップをみつけまして・・・
...
私の誕生日2月28日(本当は29だけど)までに・・・
20軒のうどんやさんめぐって盆栽めざします★

スタンプ20個で10000円相当の盆栽が10名に
スタンプ10個で6000円相当の盆栽が30名に
スタンプ5個で3000円相当の盆栽が60名にあたるそうです♪




実はうどんめっちゃ好きなんでっすが・・・
ダイエットや健康のために封印してたのに・・・
せっかくきたからにはね・・・うどんにお世話になってます。

うどん食べて盆栽もらえるなんて素敵すぎる~~~

盆栽ガールとしては・・・とってもおすすめ
スタンプ5個だったら・・・

うどんたべに香川にきたよ!!っていうひとも
あつめれるかもしれませんね。

さて来週は国分寺と鬼無でたかまつ盆栽ウィーク開催です!!

まず国分寺にいってフランス人盆栽家の
ブルセ・ザビエ氏の盆栽教室にいってきます!!

そして時間に間に合ったら鬼無にうつって
盆栽の改作デモンストレーションを見に行きたいと思っています♪

栗林公園で盆栽を眺めていたときに
おばちゃんから盆栽まつりのこと教えてもらったんだけど

たくさん情報がはいってきて
ザビエさんのことも情報誌にのっててきになっていたんです。
こんなにすぐお逢いするタイミングがくるとは!!

しかも・・・吉方位なんですよね。
ラッキーな盆栽と出逢えますように★