水谷美月チェロに挑戦 動画公開チェロの練習57回目・動画52回♪レッスン終了後の質問コーナー後編 | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

TOP 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する

 水谷美月 チェロの練習57 (画像52回)
 今回はチェロ激闘3⇒6ヶ月無伴奏突入
 チェロの練習応援してます♪
 今回は第3回レッスン終了後の質問コーナー後編♪



 世田谷音楽院さんで撮影された動画世田谷音楽院youtubeで、公開されました♪
 Facebook&Youtube の内容転写申し訳ありませんm(__)m
 現在、イーリスの併設:
 世田谷音楽院&クロサワ楽器店様のご協力でヴァイオリニストで歌手でもある
 『水谷美月さんの3⇒6ヶ月でチェロをマスター!?』的な企画をはじめました。
 イーリス代表の小原も張り切って教えます!



 


 


 

 52
 

 52
 








  水谷美月さんチェロに挑戦!激闘6ヶ月♪(第52回)質問・人生相談コーナー♪♪♪(後編)
 


 2014/12/07 に公開
 激闘3ヶ月!にてカザルスの鳥の歌をマスターした、
 水谷美月がヨハン・ゼバスティアン­・バッハの無伴奏チェロ組曲に挑戦します!
 今回も音楽教室の先生に3ヶ月間で無伴奏を特訓してもらいます。
 はたして、水谷美月さんは無伴奏が弾けるようになるのでしょうか?
 皆様の応援宜しくお願い致します。

 チェロに関する質問を募集中の様です♪
 ☆チェロのレッスンに関する事。
 ☆水谷美月さんの活動についての質問。
 ※沢山頂いた際にはご紹介出来ないものも御座います。
 予め御了承下さいませ。
 irismusic_inc@yahoo.co.jp
 水谷美月チェロに挑戦!係まで、お待ちしておりま~す。


 講師...小原茂(世田谷音楽院 代表・チェリスト)
 生徒...水谷美月(歌手・ヴァイオリニスト)
 制作...イーリス
 協力協賛...世田谷音楽院

 http://www.setagaya-ongakuin.com/






 

 

 











 この水谷美月さんが、今までの3ヶ月特訓・レッスン卒業した鳥の歌は、
 8月21日(木) 水谷美月 Birthday LIVE 2014♪
 @南青山曼荼羅 19:30開演

 で、初生披露して絶賛終了致しました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 2014/08/21(木) 水谷美月 Birthday LIVE 2014♪(HAPPY LIVE)
  @南青山マンダラ
 絶賛終了致しました♪
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-11858161723.html

 ☆速報☆|水谷美月の思いつき日記 (水谷美月 Birthday LIVE 情報)
 http://ameblo.jp/violin-voice/entry-11892130295.html
  絶賛終了致しました♪


 更に、今後レッスン予定のバッハ無伴奏チェリ組曲第一番プレリュードも、
 今後、何処かで披露するものと思われます♪













 
 
 Q.会社の近くに行きつけの居酒屋があります。
 通う内に常連になり、お店の常連さん達とも大変仲が良くなりました。
 でもそこのお店の店員さんが、私の事を気に入ったと言って、
 周りのお客さんや、常連さん、またまた隣の飲食店の皆さんに、
 俺の彼女と勝手に言いふらしている様です。
 私はせっかく、このお店で新しい出会いを見つけようと思っていたのに、
 周りの人に気を使われて、誰も私を誘ってくれません。
 どうにかして、元の状態になりたいのです。
 そこのお店の店員さんも傷つけず、
 何かいい方法は無いでしょうか?
 28歳

 A.モテ盛りですね♪
 気に入られるっていい事じゃないですか♪
 しかもお店の方でしょ♪
 じゃぁ何かおごって貰いましょう♪
 おごってもらって、彼氏探しは、別の店♪
 に切り替えた方がいいと思います♪
 こういう状況を楽しむのもいいと思います♪
 店員さんがタイプだったら嬉しいですよね♪
 お店では彼女としてふるまって、みんなでおごってもらう♪
 彼女だからサービスしろ~美味しくからあげを食べたら、
 じゃっ明日あるんで失礼しま~す♪
 と言って、別の店に行くんですよ♪
 そこで彼氏見つけるのは難しそうですもん♪
 お酒飲む場って、ある意味、本性見せやすいから、
 いろんな本音を言い合えるし、理想的に直ぐ分かるじゃないですか♪
 この人フィーリング合うとか♪
 いい場合多いと思いますよ♪
 オモテになるからきっと大丈夫♪
 応援してます♪
 量じゃなくて、その雰囲気を味わえればいいんですよ♪

 Q.男性35歳
 最近、行きつけのお店があり、そこの女の子が大変気に入っています。
 いつもそこのお店で、1万2万3万と、使ってしまいます。
 友達に話したら、騙されているんだよと言われます。
 僕も半分はそういう気持ちがあるのですが、
 実際飲み屋の女の子とは、他のお客さんに親切なのでしょうか?

 A.親切だと思います♪

 Q.(同伴やアフターも率先して誘うと言ってくれます。)
 ただこの年齢になったら、しっかりちょきんもしなきゃいけない気もしますし、
 若い女の子が、やっぱり好きなんです。

 A.お仕事ですから、みんなに親切ですよ♪
 他で見つけた方がいいですよね♪
 その彼女さんの普通の素の部分は見てらっしゃらないと思うんですよね♪
 別の場所で見つける方がいいと思います♪
 素の部分で話し合える人と付き合えるともっと楽しいと思いますよ♪
 キャバクラ行って、並行して、外で見つける♪
 ばっさり辞めた方がいい♪
 要はキャバクラ嬢と言うのは百戦錬磨という事ですよね♪
 どんな会話も拾うんですね♪
 お金あまり使わないように、破産しないようにお気をつけください♪
 男磨きもね♪
 意外と服装で雰囲気変わったりしますもんね♪

 Q.最近悩んでいることがあります。
 中学生までは、付き合ってる女の子がいたのですが、
 最近女の子を見ても、胸がときめかなくなってきました。
 逆に隣のクラスのカッコイイ男子の方が、全然好きです。

 姉に相談したら、それはまずいだろと言われました。
 隣のクラスのY君を見ると胸が、ときめいて仕方がありません。
 どうしたらいいでしょうか?

 A.いいんじゃないいですか♪
 男の人ときめいていいんじゃないですか♪
 全然ありですよ♪
 それはお姉さん的に、止めてほしいなと言う、なんていうか、
 お姉さんの願いですね。
 だけど、自分が思うようにしたらいいと思います♪
 仲良くなることはいい事ですからね♪
 いいじゃないですか♪
 男性が男性を好きになっても、いいと思う♪
 そういう人もいらっしゃいます♪
 逆に、我慢して、じゃぁヤバイんだって、
 無理やり女性を見に行こうとする方が、
 ストレス溜まっちゃうんじゃないんですか♪
 告白だけはしない方がいいですね♪
 高校は問題になるから、
 誹謗中傷もありますから..
 一過性のものですよ..
 体がそだってくれば変化....
 ???????
 思い込みの世界??
 あこがれの可能性もありますしね♪

 Q.日本人ならお米、ご飯が大好きなのが、大半だと思いますが、
 骨寺村大使及び、おにぎりがとても好きそうな水谷美月さんですが、

 A.ご飯より仕事柄おにぎり、
 ハンバーガーよりご飯
 ハンバーガーだともって1時間半ですね♪

 おにぎりは鮭がベスト♪

 Q.私疑問が解けるかお願いしたいのです。
 私の両親共に関西出身です。
 関西事情に詳しい訳ではありませんが、
 関西といえば食い倒れ、その中の一品にお好み焼きがあると思います。
 関西ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるというのがありますが、
 超ご飯党の美月さんには理解の範疇でしょうか?

 A.範疇外ですね♪
 お好み焼きをおかずにご飯を食べるのは無理ですね♪
 お好み焼きはお好み焼きだけですよ♪
 チジミ・ラーメンライスも無理♪
 ラーメンとチャーハンならいいですよ♪
 ラーメンライスが、一回だけ出来た事があって、
 イタリアンラーメンに、最後にご飯を入れるのは、
 美味しかったですね♪
 普通のラーメンは入れようと思わないんです♪
 広島焼きは、お好み焼きに焼きそば
 あれに、ご飯とかチャーハンとかあり
 無理無理♪
 沖縄の喫茶店で、パスタにトーストが付いて来る

 ご飯来たら、別のおかずが欲しくなりますよね♪
 関西は普通
 理解の範疇ではないです♪

 ご飯にチョコレートクリームを入れる人がいましたね♪


 めざせ武道館で終了

 (^_^)♪♪
 



 
 水谷美月birthday solo Live
 ライブは終了しておりますが、
 水谷美月チェロに挑戦!激闘3ヶ月が、
 激闘6ヶ月に(゜.゜)
 3ヶ月延長 無伴奏プレリュードへ
 応援しております♪







 







 現在この動画をお楽しみの方
 水谷美月さんに応援メッセージ
 または、チェロに関する質問を募集中の様です♪
 詳細は下記↓
 転写失礼致しますm(__)m
 --------------------------
 ☆チェロのレッスンに関する事。
 ☆水谷美月さんの活動についての質問。
 ※沢山頂いた際にはご紹介出来ないものも御座います。
 予め御了承下さいませ。
 irismusic_inc@yahoo.co.jp
 水谷美月チェロに挑戦!係まで、お待ちしておりま~す。
 --------------------------













 新挑戦曲
 J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲 第1番 『プレリュード』

 

 水谷美月チェロに挑戦 動画全集All チェロの練習
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-11879310628.html

 水谷美月 チェロの練習 & 予感シリーズ
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-11863204955.html



 2014年5月22日

 

   バイオリン・スマホ・まな板

   チェロ練習風景2水谷美月+小原さん

   チェロ練習風景1水谷美月+小原さん

 Facebookイーリス ミュージック
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100008189800977&hc_location=timeline

 世田谷音楽院HP
 http://www.setagaya-ongakuin.com/

 世田谷音楽院Facebook
 https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%99%A2/325633387447768?ref=profile

 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 単独更新ページは読者になってね♪
 合わせて、水谷美月思いつき日記♪
 http://ameblo.jp/violin-voice/
 も読者になりましょう♪

 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック



          水谷美月カバー写真1