☆速報☆ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

この度、私水谷美月のバースデーLIVEをすることが決定致しました!

二ヶ月前に始めた水谷美月のチェロ奮闘記の結末がここで見れるかも!?\(//∇//)\
そして新曲も発表しちゃうかもですアップ
ご出演いただくバンドメンバーの皆様も、いつもの凄腕メンバーが出揃いましたビックリマーク
これはただもう騒ぐしかない~!!
ってことで、皆様ぜひ美味しい音楽と美味しいお酒を味わいにいらしてくださいクローバー

水谷美月

水谷美月 Birthday LIVE 2014♪

日時/ 2014年8月21日(木曜日)

会場/ 南青山曼荼羅 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

開場/ 18:30         開演/ 19:30

チャージ/4000円(前売り)
               4200円(当日)

出演/ 諏訪光風(ギター)
         有木竜郎(ピアノ)
         新村泰文(ドラム)
         水谷美月(歌・バイオリン)

ご予約/ お名前、人数、お電話番号、水谷美月への質問やメッセージを明記の上、
mizutani_mizuki@yahoo.co.jp
までお送りください。
水谷本人が一通ずつお返事する為、少々お時間かかること、ご了承いただけたら嬉しいです音譜

皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコ
{BBC9ACA2-EADF-4C3C-85E1-9B54ECEC2D8D:01}

{499C76BC-935A-47F7-816E-13FB988EE667:01}