冷却マット | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんにちは


今日は事前告知?!
もうすぐ、快眠サロン水月~mizuki~推薦の、

冷却枕&マット
販売開始します!


<冷えすぎない・でも温くならない>

ってところが、気に入りました♪

私は冷房があまり得意でない。
暑い夜は寝る前はエアコンつけても、
寝るときは切っちゃう。
冷蔵庫で冷やす枕は私にはちょっと冷たすぎる。

でも、朝起きてジェルが温まっちゃってるのは気持ち悪い。


そんな私が試して納得した製品です☆

夏だけでなく、一年中使える。

要は適温になるってやつです。


勿論、眠りにつくときの、冷た~い!っていうヒンヤリ感を期待する人は、

冷蔵庫で冷やしても使えます(笑)


こうご期待!!



7/6(土)

夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用法

Vol.1 絶対外せない確認事項

http://www.reservestock.jp/events/15618



ここをクリック