1月22日(土) 13:30~15:30
ベビーマッサージ&Mental Yoga
ぴかぴか(新しい)

@春日部ララガーデン 2Fコミュニティールーム

2ヵ月~1歳前後の赤ちゃん
&ママさん&パパさん対象のヒーリング体験イベント☆

赤ちゃんにはヒーリングマッサージハート達(複数ハート)
ママさん&パパさんには全身のバランス改善!
メンタルヨーガ体験ハート達(複数ハート)

【参加費】親子1組 \2.500-

ベビーマッサージ45分&メンタルヨーガ45分
(マッサージオイル代&防水シート代込み。ハーブtea付き。)

電球昨年11/18に開催したコラボイベントvol.1の様子。
http://ameblo.jp/mizuki-yogalog/entry-10713256082.html


Yogini MIZUKI-11/18 コラボイベント

*********************
■ベビーマッサージ

2011年初イベントのテーマは【免疫力アップ】です。
寒い冬を乗り切るための元気なカラダを作りましょう!

☆皮膚刺激はお肌を丈夫にし、ウイルスや細菌などの病原体から体をガードします
☆マッサージによるホルモン分泌が全身をリラックスさせます。
敏感な神経を和らげるので、いっそうのリラックス感を得ることができます。
☆笑ったり、いい気分になると、免疫システムにいい影響を与えるホルモンが増加します。

ベビーマッサージで赤ちゃんと笑い合うことで、ママやパパの免疫力もアップ!
赤ちゃんにもママさん、パパさんもHappyになれちゃうベビーマッサージをぜひ体験してみてください♪

By ベビーマッサージ担当 セラピストKAORI

ベビーマッサージ ロイヤルセラピスト協会認定。
春日部ベビーマッサージ教室SAKURA主宰。
パソコンhttp://heartland.geocities.jp/kaori0708genial/index.html
パソコン携帯電話OKhttp://ameblo.jp/heartful-smiles/

*********************
■ メンタルヨーガ

新春!ママさん&パパさんのお正月太りや運動不足の解消をテーマに!
無理のない心身の対話を楽しみましょう♪

最後は全身弛緩のリラックス!
ヒーリング音と心地良い香りのアイピローにて。
ゆったりとやすらぎの一時をご体感下さい♪

By Mental Yoga担当 MIZUKI

関東を中心に各地でメンタルヨーガのレッスン&イベントを開催中。
パソコンhttp://www.roshni-mizuki.com/
パソコン携帯電話OKhttp://ameblo.jp/mizuki-yogalog/

*********************
■持ち物
□ベビーマッサージ
大きめのタオル・赤ちゃんの飲み物・いつものお出掛けセット。

□ヨーガ
ヨガマット。代わりにバスタオルでも代用可。
動きやすい服装でお越し下さい。
レッスンは裸足で行います。(5本指の靴下なら可)
リラックスtimeに寒くならないように、上着やブランケットなど持参下さい。

*********************

今回はゆったりTea Timeもありるんるん
からだも喜ぶ美味しいハーブteaを楽しみましょう♪


昨年9/8にララガーデンにてYogaのイベントを開催して以来。

今年は初のコラボイベントとなりますぴかぴか(新しい)
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています(^^)ハート達(複数ハート)
Shanti☆


危険・警告定員になり次第予約を締め切ります。
どうぞお早めにご連絡下さい。

mail toinfo@roshni-mizuki.com