テーマ:

Yogini MIZUKI-11/18 コラボイベント

11/18 Baby Massage&Mental Yoga vol,1 @ハーモニー春日部


かわいかったぁぁああああああ。。。。。。。。。。。。。

こんなにたくさんの赤ちゃんと一緒に過ごしたYogaは初体験でしたキラキラ


ご参加頂きましたみなさま。どうもありがとうございました!!


今回はじめてコラボでイベントをさせて頂いたKAORI先生のベビーマッサージ中!

私は写真を撮りまくっていました。天使がいっ~ぱいぃ(^ ^♪ upしちゃうもんね♪



Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ  Yogini MIZUKI-11/18

Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ  Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ


Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ

Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ  Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ

Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ  Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ

 Yogini MIZUKI-11/18 ベビーマッサージ
今回は一眼を持参できなかったので・・コンパクトで。

やばいでしょ??・・ ほっといてもらえたらずっ~と撮っていられたよ。 ・・そうもいかない今回のイベント。


かわいい赤ちゃんが主役のマッサージTimeが終わったら・・ 次はママさんTime!!!


赤ちゃんをあやしながら・・ 放置しながら・・。w


ベビーマッサージをやっている2名の先生が見学に来られていたので、お手伝いをして頂けました。

大変助かりました。どうもありがとうございました!


暖房が効いていて太陽も燦々!あたたかい会場内でのゆったりメンタルヨーガ虹


普段赤ちゃんのお世話で忙しいママさん達用に考えたプログラム。

ショートヨーガ!45分という初めての試みでした。


Yogini MIZUKI-11/18 コラボイベント

軽い柔軟から、簡易浄化法。

説明をしながらポイントポイントでとめる太陽礼拝他アーサナと時間内みっちりでした


Yoga中。赤ちゃんがかわるがわる顔をのぞきに来てくれました。↑こんな感じ。w


大泣きして長くぐずる子もなく。

自然音を流しながらの会場は赤ちゃんのお陰で癒しの空間になっていましたキラキラ


ラストのシャバーサナ。

ティンシャの音色が響いた時は会場がシ~ンと静まり。静寂に・・・・。

ゆったりと現実にかえってきたママさんは、スイッチが入るのも早い。さすがです(^^ゞ


新しい経験をさせて頂いた今回!

KAORI先生のマッサージ他。いろいろと大変勉強になりました!!


KAORIさん。お手伝い頂いた先生方。ご参加頂きましたみなさま。

こころからの感謝を込めて。


ありがとうございました(●^人^●)


Yogini MIZUKI-11/18 コラボイベント

次回はYogaの後に、ほっこりTea Timeもぜひ音譜


新春!1/22(土) KAORI先生とコラボでvol.2のイベントを開催します!!

次回の会場は春日部ララガーデンです。詳細は後程upします♪

またお逢いできる機会を楽しみにお待ちしています。


寒中も健康第一に!!

みなさんが元気に楽しく日々を謳歌できますように。

Shantiラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

roshni YOGA☆MIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。