天使のチョコリング。 | 毎日が、つぶやき日和。

毎日が、つぶやき日和。

日々の小さな楽しみごとを、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ごくごく稀に、毒吐きなつぶやきも…

先日、なおちんとバウムクーヘンを食べに出掛けた時のこと。

9月末までの期間限定で【ANTIQUE】が出店していました。


『とろなまドーナツ』は完売していたけど、噂の『天使のチョコリング』はまだあって。


一度食べてみたかったけど、那須の御用邸チーズケーキもようやく食べ終えたところだし…。

バウムクーヘンも、2個もお土産に購入したしなぁ。


迷う私の背中を、なおちんが後押ししてくれましたパー


あまりにも素敵な後押しに、お店の方から「アンティークで働きませんか??」とお誘いが掛かってたくらい(笑)



コスモスおすすめの食べ方。


アルミホイルに包んで、トースターで4~5分。

最後の1分くらいでアルミホイルを開いておくと、外側さっくり&中はふんわりチョコとろり…の幸せなハーモニーが楽しめます音譜


相方も満足した『天使のチョコリング』。

私も勿論、大満足合格


「なおちんに感謝しときなさいよ…」と、密かにつぶやいた秋の夜でした