つけたいの。 | 毎日が、つぶやき日和。

毎日が、つぶやき日和。

日々の小さな楽しみごとを、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ごくごく稀に、毒吐きなつぶやきも…

ストラップつけてる?ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中



よく行方不明になるので、携帯にストラップは必須です(^_^;)

さりげなくペアストラップにも憧れるけど、ことごとく趣味の異なる相方には無理な話で。

自由気儘なB型同士、好きなストラップを選んでます。

今の携帯は、ラベンダー。シンプルな蝶モチーフのストラップを使用中です。

前の携帯はぺールグリーンだったので、グリーン×ライトイエローの天然石ストラップでした。

確か、フローライトとか…夫婦仲良くなれるよう、力を貸してくれる石だった気がします(笑)

今年中には機種変更する予定だけど、デザインと機能、そして価格が折り合わず悩んでます汗

ストラップは、既に準備してあるんですけどね。以前、つぶやいた『ハナビラヒトツ。』のストラップ。

淡いピンク×ゴールド、うさぎと桜・手鞠の和モチーフ。

これが似合うデザインで、カメラ機能が優秀な機種が欲しいです。