買っちゃいました♪ | 毎日が、つぶやき日和。

毎日が、つぶやき日和。

日々の小さな楽しみごとを、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ごくごく稀に、毒吐きなつぶやきも…

ブランドムック本買ったことある? ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中

なんてタイムリーなブログネタ(笑)
つい先日【JILL STUART】のムック本を購入しちゃいましたニコニコ

華やかで愛らしいアイテムは、見てるだけで嬉しくなるしラブラブ
おまけのコスメバッグも可愛らしくて…( ´艸`)


普段なら、気になりつつも見送るのに、今回は誘惑に負けてしまいました。


でも、コスメバッグは欲しかったからちょうど良かったかな。
手持ちのアイテム数は少ないから、全て収まる感じですチョキ


あとは、【Cath Kidston】のも欲しいなぁ…と思っていたら、同僚ケアマネさんから1つ頂いてしまいました。
気になってたから、すごく嬉しい音譜

職場では、ロッカーから事務所に行く時にミニバッグを使っているので、こちらも大活躍中です。


しかし…学生時代なら、気恥ずかしくて手に取ることすらできなかったのに。
好みは変わるものですねぇ(;^_^A