鶏肉と野菜のヘルシーごまだれサンドイッチ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

鶏肉と野菜のヘルシーごまだれサンドイッチ


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


先日作った「豆乳ときびもちのヘルシーパン」をサンドイッチにしてみました!

ヘルシーパンに、これまたヘルシー食材で作っているので、カロリーも気にすることなくパクリきらきら

作り方はとっても簡単。


鶏胸肉をちょっと塩を加えた湯で茹でて冷水にさらします。適当な大きさに切り、ミディトマトのスライスと

きゅうりの斜め薄切りをはさみ、市販のごまだれをかけるだけ。

鶏を茹でたスープは塩とこしょう、しょうゆを少しだけたらしてごまをふっていただきましたご飯♪

食材の無駄もでないし、1度に2品完成~ハート


▼豆乳ときびもちのヘルシーパンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/mizuka-kitchen/entry-10604774731.html


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。-もちきびと豆乳のヘルシーパン

今日はパン研修2日目でした。作ったものは、また後日ご紹介させていただきます。

帰ってからLOVEレシピ用のレシピ開発をしたのですが、とーっても美味しくできましたハート

はやくみんなにも紹介したいですきらきらこんな日はいつも反省会のお風呂がとっても楽しくなるー

とりあえず早々にやらないといけないレシピ開発は残り5つとフェリシモさんのアイシングクッキーキットの

開発が2つ。夏休み中にさくっと終わらせて遊ばないと!リラックマハート Mizuka