自信より他信されると早い!! | 水ブロ

自信より他信されると早い!!

↓ワンクリックお願いします!目指せ5位!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


■リュウ博士のこのブログ。

信じたことが現実になる。

これも本当のことですよね。


だれか一人でも信じてくれる人がいたら、
それは本当になるんです。

そういう第三者がいるかどうかが成功を左右すると思います。



サザンオールスターズの桑田圭佑は、曲ができるとまず奥さんの原由子に聞かせるとか。
すると、「あなた天才ね!この曲最高!」と常にほめてくれるらしいです。

こういう嫁さんを持つといいですねー!


このブログでも昔、アッキーさんというブロガーさんが「水ブロは一位取れる!」と言ってくれて、それが現実になったということがありました。
それを言われたときは、まさか自分でも取れるとは夢にも思ってなかったんですけどね。


それから、Qさんが一位になったらトークライブをしてくれるということになり、
そのトークライブでなぜか自分も話すことになり、今のような本業以外の活動もさせていただけるようになりました。
改めて感謝しかありません!


また、松下幸之助さんには、幸之助さんの健康と会社の発展を祈る専属のお坊さんがいました。
その方はある寺の住職で信者もたくさんいたにもかかわらず、
「あなたの成功を祈る方が断然やりがいがある」と申し出たそうです。


実際に、経営の相談とかもされたそうですが、
毎日自分の繁栄を祈ってくれる、信じてくれる人がいるということが、
どれだけ自信となったかわかりませんよね。




どうやったら、そんな人が現れるんだろう。
そう考えていると、インスピレーションの風が吹いて来ました。



わりと有名な天国と地獄のお箸の話があります。
運がいいとき、「なに」が起こっているのか?/サンマーク出版

こちらの本にも載っていました。


簡単に言うと、天国も地獄も箸がめちゃくちゃ長いのです。
だから、自分の口には運べないようになっているんです。


天国ではみんなが他の人に食べさせてあっているため、みんなが幸せです。
地獄では、みんな自分がたべることしか考えていないので、
みんながお腹を空かせています。



これは、別に死後の世界じゃなくて、
この世の事だったんですね。


自分が食べたかったら、
まず他の人に食べさせてあげる。


自分が信じてほしかったら、
まず自分がだれかを信じて応援してあげる。



そうすると、その信じてもらった人は、
必ず助けてくれるのです。



随喜功徳の話にも通じますが、
この世は鏡みたいなものなんですね。


自信より他信。


他の人に信じてもらうほうが、
この世では威力抜群、実現力もはんぱありません。


思えば、どんな商売も天国と地獄の箸の要領で、
まず、他の人を喜ばせられないと、自分も食べられないようなシステムになっているのです。


ということは、この世を天国にするも地獄にするも自分のさじ加減ということになります。


この辺の機微も5月21日のトークライブで感じていただければ幸いです。
■5月21日東京「人のご縁を引き寄せて、夢をかなえるコラボトーク」冨樫功×了戒翔太の初コラボLIVE



さてさて、知人の方が面白いブログを書かれています。

胃袋を失って初めて分かったデタラメな現代の食生活


胃がんになって胃を切除してから、
身体に悪いものを食べると30分で体外に出るようになったチャールズさんのブログ。

身体に良い悪いがダイレクトにわかるということで、
実体験に基づき、記事にされています。


そこで、肉まんアトムについても言及していただきました。


----------引用-------------


そうそう、肉まんで思い出しましたが、このお店の肉まんは、

食べると元気になりました^-^v

私はまず、3種類の肉まんを1個づつ、計3個食べました。




その後、2個をお持ち帰りにして、

30分ごとに一個食べ、血糖値を調整しました。

大阪近辺の方、ぜひ訪れてみてください。とても美味しいですよ!


良いものを食べると身体が元気になり、活力が湧いてきます!


----------ここまで------------


Qさんにも記事のシェアのコメントいただきました。

チャールズさんのブログが相変わらず興味深い。
ガンで胃を切除してから、人間リトマス紙のように食べ物のエネルギーを判別できるようになった。

そのチャールズさんお墨付きに、
「肉まんアトム」があげられています。
美味いだけでなく、安全でエネルギーも高いとは。
そりゃ、食べると運が良くなるはずですわ。




肉まんアトムの中華まんはすべて店で手作りです。
しかも一個一個、現在は店主自身が一人で作っています。

大量生産はできませんが、
そのぶん一つひとつに心と念を込めて作らせていただいております。


もちろん、トランス脂肪酸も植物油脂も使っておりません。


ディズニーの四つの鍵にもありましたが、
安全を最優先に、これからもみなさんに楽しんでいただけるような店を運営していきたいと思います!



それでは、みなさまさきくませ。
本日もありがとうございました!



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離740日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■5月15日 兵庫・加古川・千ヶ峰ツアー
参考記事


■5月20日関東開運五社めぐりツアーキャンセル待ち受付

■5月21日東京「人のご縁を引き寄せて、夢をかなえるコラボトーク」冨樫功×了戒翔太の初コラボLIVE
絶賛受付中です。これを逃すとトークライブする予定はありません。

■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!