無駄毛処理 | 詐欺ってなんぼ!てへぺろ

詐欺ってなんぼ!てへぺろ

50TA/GACKT/make/sweets/洋楽大好きな
福岡大好き関西人が書いてますー笑
アメンバー募集中なりーッ
mixi.skype.twitter.やってます★
更新率鬼高いおーw





女の子の悩みで多いのがムダ毛処理のことって聞くけど

綺麗に処理できるかだけじゃなくて、処理後の肌の事もあるよね。(´д`lll)

うちは処理後ってピリピリするときもあるし、乾燥もあってかゆくなるときもある(´□`。)

いくら綺麗に処理してても肌質が良くなかったら台無しやーしょぼん


いろいろ保湿クリームとか買ったりするけど

毎回毎回やと面倒になってくる汗


それで興味もったのがパイナップル豆乳スキンミルクドキドキ

これは乾燥とムダ毛を同時にケアしてくれる商品ラブラブ!

めんどくさい二つを一回で済ませれる天才!笑

保湿クリームはしっとりするけど、べたつきが気になるあせる

けど、これはべたつきがないんやってドキドキ



まじでめっちゃほしい!笑

これから春・夏くるし、露出が増えて冬以上に気使うからこそ

いまから使いたいねラブラブ


いまならモニター募集してるよ!





保湿とムダ毛ケアがこれ1本で!?『パイナップル豆乳スキンミルク』モニター募集! 『パイナップル豆乳スキンミルク』 面倒なムダ毛手入れと保湿をこれ1本で!