女子力あっぷ! | 詐欺ってなんぼ!てへぺろ

詐欺ってなんぼ!てへぺろ

50TA/GACKT/make/sweets/洋楽大好きな
福岡大好き関西人が書いてますー笑
アメンバー募集中なりーッ
mixi.skype.twitter.やってます★
更新率鬼高いおーw






めっちゃかわいいボディソープ発見!


株式会社アンスリューム2006

アンスリューム2006のアロマボディソープラブラブ

使いやすいリキッドタイプで

今話題のノンシリコン!低刺激!ほかにも美容成分が入ってるんやってラブラブ!

ラベンダーには皮脂を調整してくれる効果があって、お肌のぷつぷつにも効果的ラブラブ

見た目かわいいし、成分いいし、地味に悩んでたぷつぷつにも効くとかあげぽよやん!笑

しかも、ボディソープやから毎日お風呂で使うのが当たり前やし、特別にまたなにかを

するわけじゃないから続けられるねーラブラブ!


いまならモニター募集中ドキドキ




【アンスリューム】アロマ ボディソープのモニター募集!