つけま越え!? | 詐欺ってなんぼ!てへぺろ

詐欺ってなんぼ!てへぺろ

50TA/GACKT/make/sweets/洋楽大好きな
福岡大好き関西人が書いてますー笑
アメンバー募集中なりーッ
mixi.skype.twitter.やってます★
更新率鬼高いおーw





メイクに欠かせんアイテムのつけまつげドキドキ

普段2.5枚の上まつげと下まつ毛フル使ってて

たまに下をマスカラにしたりするけど

全然伸びた気もボリュームアップした気にもならん!笑

無駄に時間かかるし、まぶた汚れるしだまになるし、

マスカラは頼りないと思ってたーハートブレイク


それで最近見つけたキングダム ツーステップマスカラ!

広告に「これ1本でつけま超え」「もうつけまつげはいらない」!!

まじですか!笑

そこまでゆうってことはだいぶ期待するラブラブ



どんなマスカラかってゆうのが↓(企業説明引用)


ボリュームもロングもカールも欲しい!欲張りな願いをこれ1本で実現!
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!

カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラが
1つになったダブルエンドタイプ。

STEP1 カールキープ下地
◆ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
◆ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
◆ワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ




下地と一緒になってるのはうれしいねラブラブ

朝とか時間ないし、できるだけ行程少なく、早くしたいし

かといってきれいな長いまつげを諦めきれん(´・ω・`)

まつげはケバくなりそうやし、職場上出来ない人とかも居てると思うから

マスカラで出来たらうれしいと思う!



今やったらモニターしてるから、メイク好きな女の子は是非ッラブラブ


つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ4 ←参加中



携帯からもアクセスできるよーラブラブ!


キングダム