(前の記事の続きです。)



飯島敬一さん。

耳ツボを刺激する時に使用する
スワロフスキーを使ったシールタイプの耳ツボ用具(名称:スリムビズ)
を独自開発された会社の社長さんです。

耳ツボジュエリーを実際にやった事が無かった私でも知っていたこの商品。
耳ツボジュエリー=スワロを使っているんでしょう?
(裏側はどうなっているか分からないけれど)
と当然のように思っていました。
まさかそれを一番最初に開発して商品にした人だったとは!





そして、耳にいくつもあるツボの中でも、特に「神門」について
もう10年ほど研究をされてきた方です。




私もマトリックス・エナジェティクスのセミナーでお世話になっている出版社
ナチュラルスピリット社の雑誌「StarPeople(スターピープル)」

スターピープル―時空の仕組みを解き明かし 、宇宙意識をひらく悟り系マガジン Vol.44(S.../ナチュラルスピリット

¥1,575
Amazon.co.jp



現時点でのこの最新号に、飯島さんのインタビュー記事が掲載されていますので是非!

こんな感じです。チラッと。

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキ ヒーリング


こんなマニアックな雑誌をMyojo買うみたいなノリとミーハーな気持ちで買った女が私です。






その飯島さんに私も直接耳ツボ貼ってもらう機会もできました!

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキ ヒーリング




一番上の位置が「神門」

一番最初に、迷わずここに貼り付けてもらった時の「開けられた!」感は忘れられません!

※ツボ押しの部分は、針じゃなくて、直径1ミリぐらいのチタンの丸玉です。
だからピアスの様に穴を開ける訳ではないですからね、勿論。
私は痛みも全く感じませんでした。吸い付くように貼り付けられた感じ。
(粘着テープがはがれるまで、そのまま貼り付けておくだけです)




私にとっては「開けられた」そして
「左半分の空間・意識がクリアになってすごく広がった感覚!」

としか、表現のしようがないのですが、
実際には脳の自律神経が整い、私自身の周波数も整った状態になっていたはず。

血流?いや、身体の電流?がそれまでとは違って流れているような
ピリピリする感じもしばらく指先にあったり、軽い、頭痛もありました。
もちろん不安な気持ちは一切無く、エネルギーの調整と変化が起こっているな、と。

貼ってもらったあとは、何時間も、最高に爽快でとにかく気持ち良かったです!アップ




とにかくこの神門というツボだけでも、様々なすごい効果があるみたいです。
とりあえず私の左頬もこの一箇所のツボだけで、あっきっらっかっにっ上がってスリムになっていました。
なんか広島でいい見本になっているな。




霊能者さんやヒーラーさんも、普段より、特別な能力がアップするケースが多いそうですよ!
私ももうずっとここには耳ツボジュエリー貼っておこうと思っています。








もう一回グッドルッキンな飯島さんの写真を貼っておきます。

隣のばいやんさん!よりによってこんなスタイルの人と比べられるみたいな写真ですみません!ヽ(;´ω`)ノ

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキ ヒーリング


飯島さんはこうやって人前で話すお役目もある方でしょうから、
こういう目立つルックスのデザインを自分で選んできたわけですね。

因みにシリウスからの転生組だそうでーす!
私もシリウス時代もあるみたいなので嬉しーい。