《30日間不食から週5食の減食/年間260食へ!》

〜個人的には今、こんな視点から^_−〜
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*「喰らうためだけに働かざる」▼76.2%減!
*「働かざるもの食うべからず」なら喰わない!
*「一日なさざれば一日食らわず」
*「人は食べなくても生きていける事もある」

《30日間不食から週5食の減食/年間260食へ!》
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《不食修了後、55日目の休食日明け覚書メモ》

2016/09/27の朝 (室内26℃)  筋肉率:31.8%・体脂肪率:15.5%・BMI:18.3% 内臓脂肪レベル:3・体年齢:29・体重:+3.5kg(不食後比較)・ウエスト:72㎝・体温:36.3度・血圧:108-64p89

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喰らう欲を手離すと〜48時間喰らわずとも
ガテンなバイトも自転車往復20㎞も日常的な事!

食に対して有るのは「楽しみと喜びと感謝!」
今日もガテンなバイトに自転車で市内お出掛け!
〜48時間ぶりの晩飯を食するのが楽しみ〜。


ジビエシシ肉の煮込みうどんとたっぷり野菜サラダ
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太陽の恵みを浴びた新鮮なフルーツは
プラーナの高いしあわせな食べ物です。
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至福のひと時〜
「皆と語らいながらの食は楽しみと喜びと感謝!」
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#不食 #断食 #減食 #少食 #1日1食  #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #体重 #リバウンド
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不食6期 30日間修了後3日目の朝
《金色の食楽&30日間データの軌跡と体脂肪率の不思議?》
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《その先にあるモノを求めて
断食3dから不食30dを経てつぎは
【減食】年間260食への道程!》
ヒッキーばいやん不食30日間の軌跡備忘録

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2016年8月5日(金)
不食修了後3日目「回復食」の朝(室内31℃) 
筋肉率:34.5%・体脂肪率:★7.7%・BMI:18.1%
内臓脂肪レベル:2・体年齢:25・
体重:計▼2.2kg(修了後/3.1㎏増)
ウエスト:73㎝・体温:36.7度・血圧:102-64-p81
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《金色の食楽&30日間データの軌跡と体脂肪率の不思議?》
灼熱の中にいるはずのガテンなバイトは来週に持ち越し〜
今最大の楽しみは好き勝手レシピの金色(こんじき)の食楽p(^_^)q!
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今日の不食明けまかない飯は〜
久し振り王道の『おから納豆』&「胡桃パン乗せトッピングバージョン」


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『大豆と野菜のニンニク酢醤油漬け』
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『豆腐ネギ玉子白身混ぜニンニク酢醤油焼きのバジル添え』盛り過ぎバージョン
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〜味は写真でご想像ください〜^_−☆!

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★まだまだ活かせてないけど、不食データとしては《心身感情学び》共に6期分全て残してます。
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《ばいやん不食仮説のひとつ》
体脂肪率が毎晩いっぱい食べてここに来て今日は【7.7%】の最少記録更新!
体脂肪率は生き残る為の重要な数値ではないかなと考察〜。
その根拠として〜不食中は普段の栄養分が入ってこないので生き残る手段の一つとして本能的に体脂肪率を維持しようと働く。それでも入って来ないと仕方なく微調整しながら消費して生き残ろうとする。

そんな中、不食修了で食が潤ってくると、身体は「もう大丈夫やろっ!」と安心して最後の砦の変動大きな〈体脂肪率〉を消費しようとして一時的に下がる傾向が今までも不食明け後に必ず起きてきた。!
だから今回7.7%だったからって特に珍しいことでは無く生きている証拠として安心しています〜!

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《毎日1㎏ずつ》〜ばいやん流オリジナル不食なんで、ダイエットの悪しきイメージのリバウンドとはおもってないので、当たり前として普段の1日1食の状態に《毎日1㎏ずつ》元に戻ろうとしています。とりあえず元に戻らんとガテンなバイトは身体が持たないかもしれませんからね!(苦笑)

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※この備忘録は自らの実践に基づく体感と
意識と知識により自己責任で行っています。
常識ある方は決して真似をなさらないように!
ヘェ〜こんな事出来る人も居るんだぁ〜
人間ておもしろい〜位でお感じくだされば
幸いです。m(_ _)m~(^_^)v
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#不食 #断食 #ファスティング #30日間 #休食 #減食 #少食 #禁酒 #食楽 #個人的趣味 #備忘録 #ばいやん #1日1食 #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #BMI #内臓脂肪 #体年齢 #体重 #リバウンド #空腹 #餓死 #呼吸法 #瞑想 #お腹空かない  #宿便 #食べない贅沢 #細胞 #遺伝子 #免疫力
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不食6期 30日間修了後〜2日目の朝
《不食検診と快便と不食迷い言〜》
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《その先にあるモノを求めて
断食3dから不食30dを経てつぎは
【減食】年間260食への道程!》
ヒッキーばいやん不食30日間後の軌跡備忘録

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2016年8月4日(木)不食修了後2日目の朝(室内30℃) 
筋肉率:33.5%・体脂肪率:10.0%・BMI:17.6%
内臓脂肪レベル:2・体年齢:25・体重:計▼3.3kg(修了後/2㎏増)
ウエスト:70㎝・体温:36.6度・血圧:87-57-p84
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《不食検診と快便な朝と不食迷い言〜》

昨日はけっきょく排便ナシ〜そして今朝起きて直ぐ満を持して待望の初快便!〜でも理想の《バナナウ◯チ君》ではなかったのでやっぱこの2晩食べ過ぎちゃった感あり!明日こそは《ゴールデンバナナウ◯チ君》とご対面楽しみです〜!

※一般的に断食明けでも便秘になりがち水分をしっかり摂り腸の運動をする事と言われます。
★前日食べたものが翌朝には消化され、スッキリ排便する事が胃腸の快適な目安!だからこそ、
【午前中は排泄の黄金時間】と言われ、胃腸に負担を掛けるような固形物朝飯は食さないような食生活をしています。(元々1日1食晩だけですけどね〜)
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今日は1年振りの「健康診断」受診!〜別名:不食検診

目的は不食30日間修了後、医学的変化をデータで知るため!

不食をしていると色々とご心配していただきアドバイスやしつもんも頂きます。
・食べないと身体に悪いよ〜
・栄養失調で病気になるよ〜
・何か特別な変化が起きるって言うけどどうなん?」とか

その辺りを一般常識としてあてはまらない「ばいやん流不食」では、特別変わらない事をわかりやすく証明する為にも、普段はあまりご縁が無いのですが、今回は勝手都合よく病院にお世話になります。
〜なんせ、腸内細菌微生物の存在を知って以来、勿体無いというかせっかく育ってくれてる意識で、クスリも服用しないもんで!(抗生物質含め痛み止めも化膿止めも自己免疫頼り)
(でも2年前の様に突如また蕁麻疹になったら抗ヒスタミン薬、未服用可?ってのはその時考えよっ(≧∇≦))
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〜ばいやん不食迷い言のひとつ〜
『食べ物は頭で食わず胃腸で食べるもの!』

※「ハラヘッタぁ〜」や「アッモウお昼やメシっ」「腹の虫が鳴ったぁ食べんとっ」は頭で食ってる時〜(≧∇≦)!
そんな時《働いてる胃腸さん達と対話》を感じてみると〜!
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※この備忘録は自らの実践に基づく体感と
意識と知識により自己責任で行っています。
常識ある方は決して真似をなさらないように!
ヘェ〜こんな事出来る人も居るんだぁ〜
人間ておもしろい〜位でお感じくだされば
幸いです。m(_ _)m~(^_^)v
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#不食 #断食 #ファスティング #30日間 #休食 #減食 #少食 #禁酒 #食楽 #個人的趣味 #備忘録 #ばいやん #1日1食 #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #BMI #内臓脂肪 #体年齢 #体重 #リバウンド #空腹 #餓死 #呼吸法 #瞑想 #お腹空かない  #宿便 #食べない贅沢 #細胞 #遺伝子 #免疫力
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不食6期 30日間修了後1日目 
《1㎏増で迎えた早朝三文の徳を探す神社自転車ラン》
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《その先にあるモノを求めて
断食3dから不食30dを経てつぎは
【減食】年間260食への道程!》
ヒッキーばいやん不食30日間の軌跡備忘録
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2016年8月3日(水)不食修了後1日目の朝(室内30℃) 
筋肉率:32.9%・体脂肪率:11.5%・BMI:17.3%
内臓脂肪レベル:2・体年齢:24・
体重:計▼4.3kg(修了後/1.0㎏増)
ウエスト:69㎝・体温:36.6度・血圧:103-63-p72
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《1㎏増で迎えた早朝三文の徳を探す神社自転車ラン》
日雇いバイトの宿命で初日からあぶれたついでに「早起きして三文の徳を探す」15.5㎞自転車ラン神社巡りに予定変更!
〜これはこれで初めての体験の朝でした。
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◆広島駅北裏山手の神社巡りと地元神社に、無事不食30日間到達のお礼参りしてきました。
《今日はそんな日にしなさい〜》という事と受取ります
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※この備忘録は自らの実践に基づく体感と
意識と知識により自己責任で行っています。
常識ある方は決して真似をなさらないように!
ヘェ〜こんな事出来る人も居るんだぁ〜
人間ておもしろい〜位でお感じくだされば
幸いです。m(_ _)m~(^_^)v
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#不食 #断食 #ファスティング #30日間 #休食 #減食 #少食 #禁酒 #食楽 #個人的趣味 #備忘録 #ばいやん #2016年7月4日 #1日1食 #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #BMI #内臓脂肪 #体年齢 #体重 #リバウンド #空腹 #餓死 #呼吸法 #瞑想 #お腹空かない  #宿便 #食べない贅沢 #細胞 #遺伝子 #免疫力 

不食6期 30日間★到達修了★ 《ハラヘラナイケド〜お買いもの&いただきまぁ〜す》
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《ファスティング・断食から不食へその先にあるモノへのチャレンジ!》
ヒッキーばいやん30日間への軌跡備忘録

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注釈》グラフだけを見ると
「ドンドン体重が減ってこのままでは餓死へ向かってる」のでは?(>_<)
という見方もあるかも知れませんが、体重が変わらない
安定ゾーンも存在し、30日間の決めた中でそれを意識的に
根拠を持って変化させているので、体力気力共まだまだ
余裕はありますからあまり大したコトではないと思います。p(^_^)q〜それ以上はまたいつかの機会にチャレンジしてみたいと思います。
(なんせ実際に、日本含め世界中には完全不食ライフ
の人が数万人居るそうですからね!)

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2016年8月2日(火)不食30日目の朝(室内30℃) 
筋肉率:33.4%・体脂肪率:9.9%・BMI:16.9%
内臓脂肪レベル:1・体年齢:21・体重:計▼5.3kg
ウエスト:67(-63-59)㎝・体温:36.9度・
血圧:94-62-p88
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《ハラヘラナイケド〜
お買いもの&いただきまぁ〜す》

★意識変わらずですが、身体はある意味極限の状態の中〜今朝【呼吸法&瞑想】その後、横になったら2時間爆睡してました。いやぁ〜身体が欲していたのか?最高に心地いい静かで穏やかで爽やかな目覚めでした。
(ただの二度寝?〜f^_^;))


★不食30日間に無事到達!〜今晩から回復食が食道を通り、胃腸さんの中に1カ月ぶりに入り、新たなエネルギーとして血となり肉となって頂けます。
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〜とは言っても《空腹感》は相変わらず全くなく、いつまでも続けられる感覚でしたのでひとつの区切り・儀式みたいなモンです。


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脳のスイッチは、既に《食を楽しむ》コトに切り替わってるので、買出しも調理も食事もワクワクたのしんでます。当然アルコールは今晩はまだお預けですが!

惜しむらくは、30日目の今朝に不食6期中〜
記録更新したのでこの先がどう変化するか見てみたいところではありますがそれはまた、
将来の楽しみで〜不食は今回でひとまず修了!

まだまだ性分として食い意地抜けないばいやんには、
理想とされる《少食》は今は無理なので、
当初の予定通り【減食】を目指します。
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【不食30日間の軌跡〜備忘録】
不食30日目の8/2朝と7/4不食開始前比較
 (カッコ内不食開始前)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
筋肉率:33.4%←(32.2)
体脂肪率:9.9%←(14.4)
BMI:16.9% ←(18.9)
内臓脂肪レベル:1←(4)
体年齢:21歳←(31)
ウエスト:67←(73)

体温:36.0~36.9℃(平均)
血圧:97-64-p86(平均)
宿便は計19回(4日目に6回、9日目に4回、
21.22日目に2回、26.27日目に7回)

体重:計▼5.3kg減
※開始10日で3.0kg減、
  〜その後〜
《第1段階安定ゾーン》「12日間」
《第2段階〜》「4日間」
《第3段階〜》「4日間(中断)」

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〜結果44オーラス^_−☆

{FCB7147F-D3D1-4052-8040-5D5AFF0D386F}
byカンナプロジェクト〜ばいやん*\(^o^)/*

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※この備忘録は自らの実践に基づく体感と
意識と知識により自己責任で行っています。
常識ある方は決して真似をなさらないように!
ヘェ〜こんな事出来る人も居るんだぁ〜
人間ておもしろい〜位でお感じくだされば
幸いです。m(_ _)m~(^_^)v
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#不食 #断食 #ファスティング #30日間 #休食 #減食 #少食 #禁酒 #食楽 #個人的趣味 #備忘録 #ばいやん #2016年7月4日 #1日1食 #一日なさざれば一日食らわず #筋肉率 #体脂肪率 #BMI #内臓脂肪 #体年齢 #体重 #リバウンド #空腹 #餓死 #呼吸法 #瞑想 #お腹空かない  #宿便 #食べない贅沢 #細胞 #遺伝子 #免疫力