こんばんは~(*´∀`)ノ
セラピストティーチャーのまゆみです。

※こちらは
プチレッスンのサポート記事になります。

はじめての方はこちらの記事からどうぞ♡

①朝を変えたら心地よい未来に変わる♡

②奇跡~♡と思える体験が増える!

③安心感をホッとしながら感じてみる♡




タイトルの通り、不思議と朝のプチレッスン(私の場合はLORAN瞑想)をちゃんとゆっくり出来た時と、出来なかった時のオーラみたいなものが違うようなのです^^;

それも、スピリチュアルを全く知らない友人に
「今日、何か疲れてる感じがする!」とか
「今日あんまりオーラない感じだけど、どうした?」
(笑)なんて言われるんですよ^^;

スピリチュアルを知らない男性の上司にも
「○○(私)さんって周りとオーラ違うよね^ ^」って言われたことがあります。

その時は、「変な人だからかも♪(笑)」と返したら
「良い意味でだよ~!」って言われたんですよ。

その時は、しっかりプチレッスン(瞑想ワーク)が出来た時だったので
絶好調だったのかもしれません♪

度々、オーラ的なものを色んな人に言われるので
面白いな!興味深いな!
と思ってました。

私自身もやっぱり
1日の元気の度合いが違うので
オーラというより
気(エネルギー)なのかな~なんて思ってます♪

オーラでもエネルギーでもいいけど

もし自分が共に過ごす人なら
覇気がなく暗いとか嫌な雰囲気を放つ人より
元気で心地よい雰囲気を放っている人の方が良いですよね♡

(自分自身は自分自身とずっと共に居るので、特に重要だと思います!)

朝のプチレッスンでハートのチャクラに手を置いてみましたか?
温かな気持ちになったり、ホッとしたような気がしませんでしたか?

4日目のプチレッスン、
お疲れ様でした♡
もう3日坊主とは言わせないと
胸を張って明日も頑張りましょう(^_-)-☆

迷ってる方も、ピンときた方も
チャレンジしてみませんか?

プチレッスンのやり方はコチラ♪からどうぞ♡
【1日目♡/7dayレッスン】朝を変えたら心地よい未来に変わる♡

一緒にHAPPYになりましょう~( ´ ▽ ` )ノ

※プチレッスン専用記事は基本的に21時に予約更新をしていますが
諸事情で遅れることがあります。ご了承くださいませ♪