こんばんは~(*´∀`)ノ
セラピストティーチャーのまゆみです。

※こちらは
プチレッスンのサポート記事になります。

はじめての方はこちらの記事からどうぞ♡

①朝を変えたら心地よい未来に変わる♡

②奇跡~♡と思える体験が増える!

今朝の写メ♪





朝日がとってもキレイで、うっとり♡

今日で3日目です( ´ ▽ ` )ノ

明日からのプチレッスンですが
一つだけ進化させますね♡

『両手を両胸の真ん中(ハート、ハートのチャクラ)に添えます♪』

なぜこのタイミングで加えたかというと

昨日のLORAN勉強会で
ハートに手を置くことによって
ハートが安心してホッとするのではないかと再確認したからなのです♪


元々、4日目に加える予定でしたので
このタイミングで再確認出来た事は
私にとって良い体験と発見でした!


ずーっと以前、
こんなレッスンがあったと思います。
明日のプチレッスンは
同じポーズで、深呼吸をしてみて下さいね♡

3日目のプチレッスン、
お疲れ様でした♡

迷ってる方も、ピンときた方も
明日チャレンジしてみませんか?

プチレッスンのやり方はコチラ♪からどうぞ♡
【1日目♡/7dayレッスン】朝を変えたら心地よい未来に変わる♡

明日は少しだけ進化しますね♪
一緒にがんばりましょ~( ´ ▽ ` )ノ

※プチレッスン専用記事は基本的に21時に予約更新をしていますが
諸事情で遅れることもあります。ご了承くださいませ♪