サプライズ〜♫ | ・

愛するみかリンポールのお誕生日サプライズ会をしました!

ポールが丁度自分の誕生日にバルコニカフェで演奏するということと、それに次の日誕生日のみかリンが応援に来るという事で、かおるがサプライズを計画してくれました★

ところが!

Facebookでもイベントを作ってこっそり作り計画していたにも関わらず、みかリン本人が来れないかもしれないという緊急事態発生!

焦ったかおるはなんとかライブの前にせっかくだからディナーをしたい!早く帰っていいから!となんとか来てもらった。ほっ

ということでまずはHayamaでお食事!
私がそこに来る事はサプライズでした!


ファイアープレイスのある素敵なパティオでおめでとう!しました



その後メインのBalconi Cafeへ移動。

まず、普通に自分が誕生日な事も隠して演奏するポールに
ポールのお友達がケーキを用意してくれていて、それでサプライズ!


動揺するポール。

そしてかおるがまつひさレストランのパティシエに頼んで作ってもらった激ウマケーキ。


これで次にみかリンにサプライズ!

プレゼントの山のみかリン

ライブ中だったしん君は即興でバースデーの歌をソウルフルに歌ってくれました♫

その後はライブとケーキを楽しみながらご歓談。

  

みかリンにあげたプレゼントと一緒にツーショット


Poelには薫とみかリンとで共同であげたタンバリンと。
いえい!

おぅ!

ちーん。





その後外でせっかくポールの誕生日だから「ハーレム追っかけ」をしよう!というおかしなことになり、

きゃ~


きゃ~



きゃ~


も~!ゆかちゃん、おもろすぎ!(↑一人だけいつもなんか違うのがいます。)


いやー、笑った。

Micaりん、Poel、お誕生日おめでとう


ちなみにフォトグラファーみかリンはウェブサイトが完成!
micafoto.com
かんなりかっちょいいです。
私も載せてもらえてる~



やっぱり友達っていいね

感謝