Kaoru Enjoji

  の


テーマ:
サンディエゴの 夏祭りライブが終わって 
もう早 1週間経ちました。

あれから ずっと
引越しのための 準備と片付けと
大断捨離ちゅう  笑

{5A66ED1B-34E9-4FB7-8E4B-765DEFDCA18B}

これが まだ
1週間前なんて 信じられないw

今日までの間に
断捨離で 大型ゴミ袋4つくらい
出したけど、まだいける!

てゆーか 整理してたら 本も多いけど
CDがたくさん でてきたの。

懐かしくなって
色々BGMを変えながら、
作業が進んでいきます。

いま聞いてるのは これ

{EA9B86C1-2B53-4D75-802D-C591A38DC099}

昔は よくボサノバ聞いてたなー♫
ちょっとゆるいテンポと
 軽快なリズムが 心地よくて好き♡

昨日はちょっとだけひと息つきに
いとこたちと マリブカフェへ

{C0241B58-9F0D-43EA-B37B-0A9D77330540}

{54047723-A033-43C0-9D4A-B35C8D9572F2}

混む前に!と思って ブランチの時間を目指して
1030に着いたけど、マリブは海日和で
めっちゃ混んでて 一瞬不安になったけど
カフェは空いてて 海が見える良い席に
座れました♡
{35B4A9C6-6D4C-408B-AD15-5FEBDFC54A12}

ここの景色も バイブも すごく好き。
時間とお金があれば 毎日来たい! 笑

{7AAB8388-9F51-4B05-B3F2-B3A4C6207C07}

昨日は朝食メニューから
Fried Egg Sandwich をチョイス!
でも 目玉焼きは食べられないから
スクランブルにしてもらった。

美味しかったけど
ちょっとヘビーだったので
半分はお持ち帰りして
たったいま 食べさせて頂きました。 笑


さぁて あと1週間。
2日後にヘルプしてもらって
めぼしいところは 運んでしまいます。

リビングもだいぶ片づいてきた。

{C2F021C3-F1FE-4127-B050-5BD88047667C}


とりあえずの目処が
つくように 頑張るぞー。

カオル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほぼ10年ぶりで出演した
ブリッジUSA 夏祭りのライブ

MCに紹介されて ステージに出た直後

マイクとキーボードがならない

ステージに出てしまってからの
ハプニングは 対処の仕方でも
器量が求められるもの。

オーディエンスをいかに退屈させないで
楽しく乗り切れるか

演奏よりも 気を使う部分でもありますw

即興で 何が出るか 
自分たちでも 分からないけれど、
そこを楽しむ余裕は
常に持っていること

なんて オトナ発言w

{6EB8F017-4E95-44A6-A018-FFB9D44FBF49}

{7E899CBF-8BA3-43CB-907A-694EC5719040}

MCのようこさんとパチリ☆
{26590271-3D9A-4461-B568-D4BCE00FB556}

ブリッジの社長 石井さんと カズと
{3CF4C1E3-909A-4E0E-9989-D233C1D1594D}

ステファニーにも久しぶりに会えた!
{D77EB933-71B6-4D13-A9AA-F52C77ADE7B4}

いつも応援してくれる心強い心友 みかりんも

{F466FEB0-48F0-4C87-895F-347B2D1DD004}

仲良しのみんなも
応援に駆けつけてくれたよー♡

{F98401E8-5ABE-4D77-8AD1-B36EDC518251}
{85762B47-9056-47D5-A383-9E31D528211E}


{52A5D4D0-CADE-42FF-AE7F-02A9DF9CD094}

親戚 あやちゃん と みゅうあ!笑
{028BC685-E531-4954-A305-80633D144A19}

他にもたーーーっくさん
初めて見にきてくれた人も
ステージから見えました。

朝6時から 起きてたので
ライブが終わって 
夕方には もうヘロヘロ😅

気持ちの良い風もふいていて
外で楽しい打ち上げが 出来ました💕

{233353F0-5279-410E-B0FC-EA2C3DDE3306}

次の日曜日は 
サンディエゴ!!

楽しみにしてます☆

カオル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
七夕の夜

願いごとを書こうと思ってました。


でも 6時間くらいのリハーサルを終えて
お家に帰ってきたら
撃沈。。。 涙



その分 願いごとは 心に強く誓って
声に出してみましたw

(今日だけどね)


今週の日曜日は 
久しぶりにブリッジ夏祭りで歌います♫

今回のライブは
たくさんの人が来てくれそうな
予感 大!   笑

お祭りとライブが一緒に
楽しめるなんて 滅多にないので
我々 演者も だいぶ張り切ってます!

{857126CE-7717-4B23-970B-5D8D1ACE46FF}

ロス在住のみなさん 
是非 遊びに来てくださーーーーい!

Kaoru Enjoji Live Show

12:10-12:40pm

@Torrance Cultural Arts Center

3330 Civic Center Dr., 
Torrance, CA 90503

Admission $6 / $3 (under 12)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🇺🇸アメリカは 昨日 独立記念日 🇺🇸

みんな だいたい 昼間から BBQしたり
のんびりしたり
花火を楽しんだりする 1日

カオルは連日 バタバタしていたので
お昼までは ゆっくり♫


つかの間の骨休め 気分 w


夕方には セドナからの友だちが来て
ミニパーティー開始!

日本に帰国しちゃう ちなみちゃんから
譲ってもらった 
たこ焼き機が 大活躍!

短期滞在中のルームメイトも
自慢の軟骨と手羽先を焼いてくれて
ちょっと BBQ気分に 笑

{0076113A-7D3A-44EE-A364-E6372A632985}

{49953ECA-D9A5-4092-B796-C37A8D4348CF}

実は 今回 初めて
「たこ」の代わりに 「納豆とチーズ」を
入れて 焼いてみたんだけど。
これが 超 大ヒット!!! 

はっきり言って 
たこよりも 人気がありました♫

納豆チーズ焼きには
ソースも良いけど お醤油がぴったり♡

そして 遠くから 
花火の音が聞こえ始めて
みんなで 屋上へ GO!!

{62BE2E70-010E-4E84-9D68-2533800A9F77}

日本と違って それぞれの自治区などで
開催される 花火大会は
規模が小さくて
日本人には 物足りないけど

やっぱり 花火をみると盛り上がる!
たとえこんなに遠くてもねw

{6BDCE3F2-7290-4939-87D7-BE2478BFC0F8}

{9C910D4B-08A7-4E6D-A32B-35718A8C902A}

少し 肌寒かったけれど
だいの大人6人で アパートの屋上で 
キャーキャー騒いじゃいました。

たくさん 笑って
浄化された気がしますw

そして 日付け 変わって 7/5の今日

今日は とっても大切な日!

ロリータダークの 
アジアデビュー アルバム発売日です!

早速 アマゾンで オーダーしてみたw

{CB61DA54-8CC4-4227-8353-825B84584BF5}

ソロの時は いつも自分の手元に
アルバムが届いて
それをライブ会場で販売するんだけど

今回は 事務所のSpark とユニバーサルからの
販売なので、手元には入りません!(涙)


自分のアルバムを買うのって
ちょっと変な感じw


だけど 日本のレコード屋さん
店頭で販売されてるの見たら
感動しそうだなー。。。

というわけで
どなたか レコード屋さんに行く際には
ぜひ ロリータダークを
探して 写真を撮ってください!! 笑

洋楽ロックの部門で発売されてるそうです。



ロリータダーク (Lolita Dark)
Citizen's Revenge

応援 よろしくお願いします♫

今日も 良い1日を!

カオル








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月がきましたね。

氷河期のような夏 と言われてる
今年ですが ロスも やっと
「夏」がきました。

6月は 書ききれないほど 
嫌なことも 良いことも
ほんっっとに たくさんのことがあって

ずーーーっと 心がジェットコースター気分w



普段は 大好きな 乗り物だけど
あれは 10分とかだから 楽しめるんだね 


大好きなマリブでみかりんと 気分転換!癒されたーー♡

{08928F6B-E670-41DF-974D-4681782F32EA}

{E1B884CF-5A84-4BD3-82D7-E2B88E440950}

{37A68928-BC4E-461B-9539-1902033E4582}

そして お知らせ!

7月6日に ロリータダークの
初アルバムが Spark/ Universal Japan から
発売されます。

タイトルは

Citizen's Revenge

{CE265730-7384-4469-8FBD-3C3F89812DF8}

ただいま 絶賛 予約受付中!!

下のサイトから お買い求め頂けます。




Tower Records Japan(タワーレコード)
http://tower.jp/item/4271306/Citizen's-Revenge

CD Japan (global order ok) (CDジャパン)
http://www.cdjapan.co.jp/product/POCS-1471

Amazon.com (global order ok ))アマゾン
https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss…

CD Bank CDバンク
https://www.cdbanq.com/…/Lolita-Dark--Citizens-Revenge-Japa…

Global Rakuten store (global order ok) 楽天ショップ
http://global.rakuten.com/…/st…/americanpie/item/4116050223/

このアルバムが初めてのメジャーリリースとなります。
なんか、いろいろと感慨深く なってしまうけど。

ここからまた 新しい始まり。
新しいスタート。

やってみなくちゃ わからない。
だから、とことん やってみますグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。