感激の観劇〜★ | ・

先週かおるに誘われて舞台を観に行って来ました!


ブリッジ最終公演。

私もたまにワークショップやオーディションで行く事のあるハリウッドのコンプレックスにて。


Ruby Theater at Complex
6476 Santa Monica Blvd., Hollywood, CA 90038



色々なストーリーが同じ橋の上で一人の主人公と共に進行する劇。

いや~、泣きました。

その中の大役を演じたのがゆたか君。


私、完全に’泣きました’の顔してる。。泣

かおるだって隣で泣いてたぞ。歯4


Yutaka君はロサンゼルスで活躍する日本人俳優の一人。
結構大きな映画やコマーシャルの役を取っているすごい方。
ちょこちょこお会いします。
彼は震災関連のサポートイベントにも頑張っていて、そのうちの一つでかおるとも出会ったんじゃなかったかな?

今回の劇場でも震災のためのサポートグッズが売られていたり、「愛from LA」をやってたり、まあいつものメンバーが頑張ってくれておりました。

ちなみにゆたか君は今回出演したテレビドラマ”Chuck"のエピソードでは放送で台詞がカットされてたらしい。
あるよね~!!!(w_-;

そういった役者の一喜一憂の歩みが彼のブログで描かれていまーす。
Ytのブログ~人生”今”しかない!http://yutakatakeuchi.cocolog-nifty.com/blog/
アクター必見かも。

地道コツコツに頑張る人って結果出すよねー。
見習うべし!おー!

ちなみにゆたか君への差し入れは前の日の風来坊でのまかないフライドライスと余ったキムチライスで作ったおにぎり!


何回も観に行っているみほちゃんと冗談で
’パフォーマンスする時はいつもおにぎりにするけど、明日劇に観に行くからゆたか君のおにぎりにしたりして~!どんだけおばちゃんかと思われるよ~!’話していて、
’でも結構泣いたり体力消耗するからいいかもよ。。。。’
って事になり、まあホントにおばちゃんだしいいかと作って行ったら意外と喜んでくれました★
よかった。


主役がサックス奏者という設定で裏でサックスを吹いてた方。Saxophone

この方が主役を演じて実際にサックス吹きながら演奏する日もあったらしい。
音楽って感動を誘うわな~。


主役の方と看板の前で。



この日が最終公演だったのでLA在住の人観に行って~!ってわけにはいかんけんど、もしもいつか追加公演があったらお見逃しなく!

この公演には何回も行った人が沢山いてその方たちによると、毎回アクターもその日の気持ちの入りようによって違う雰囲気の演技らしい。


「感動やったな~」
って楽しんだ観客としてではなく、アクターとしての視点からすると
”私もがんばるぞ~!!!”
って思える刺激をもらえた感激の観劇でした★


感謝