チョコレートのピザ@マックスブレナー | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

MAX BRENNER









マックス・ブレナーに行ってきました。






ショコラティエのマックスさんとブレナーさんが創業した




イスラエル発のチョコレート・チェーンなんだって。






日本1号店が日本橋三越にあるみたいだけど、




残念ながらカフェはないそう。。。






ニューヨークのマックス・ブレナーは恐ろしい行列!




チョコは世界中みんな好きなんだね。






23時過ぎに行ったら何とか入れました。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





チョコレートのカプチーノ。




甘いんだけど、どっかのチョコフレーバーカプチと違って、ピュアな感じが美味しかった。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





チョコレート・フォンデュ。




バニラアイスをチョコに浸して、ナッツorチョコを付けます。




見たまんまの美味しさです。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





マシュマロをバーナーで炙って、焼きマシュマロにしてチョコに漬けるフォンデュも美味しそうだったなー。









こちらはボストンのマックスブレナー。




ニューヨークに比べるとかなり小じんまりしてるけど全然空いてます。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





中はニューヨークと同様に、バー・カウンターとテーブル席があります。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





フローズン・レモネード




これ、ヤバいくらいに美味しかった。



みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  









チョコレートピザ!!




みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  





チョコレートのピザって、どうなの?と思ったけど、






これが激うま!








ピザ生地にビターチョコ、マシュマロ、バナナ、塩キャラメルのソース。




焼かれたマシュマロが表面はサックリ、中はトロンとして、たっぷり目のビターチョコと塩キャラメルが合わさるとマジで激うま!








マックス・ブレナーに来ると




とっても幸せな気分になります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









遅くまで開いてるし(多分24時くらいまで)、




お酒も飲めて、チョコも食べられて、サンドウィッチやバーガー、サラダなどの食事もあるし、









早く日本にも出来ればいいのにー!