美の感性を磨く時間を☆ | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんにちは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




人を美しくする仕事をしているなら、
自分自身も美しくあることに
手を抜くべきはないし

美の感性を磨く機会を持つことも
仕事のひとつです。


というわけで先日も
楽しいお仕事?に行ってきました!


目黒雅叙園の百段階段で開催されている
〝假屋崎省吾の世界〟へ。


{9FB9060F-4166-4D56-A03F-35D29C3CFC68}


17年間毎年続いたそうですが、
今回が千秋楽とのこと。

気になっていながら今まで
足を運んだことがなかったので
最後に見れてよかった〜♡


{8201E1D7-807C-4292-AD40-31D529D8182D}

会場まではこんな装飾の
エレベーターで移動。
気持ちが高まります♡



ダイナミックな作品はもちろんのこと、
百段階段のひとつひとつのお部屋も
大変美しく、

美のエネルギーをいっぱい
浴びましたよ。

假屋崎さんの世界観、感性に触れ
刺激的な時間でした。




{6DA36CE9-D822-4575-9428-AF3779B51C0B}



ちなみにカーリーファンの熟女の皆様で
会場は平日でも大賑わいです!


どんどん先へ進むようにスタッフの方に
うながされるのですが、

流し見で終わらせるなんて本当にもったいない。

少しでもゆっくり観れる時間帯を
選ばれるといいかもしれませんね。



物販コーナーには
ご本人もいらっしゃいました。

購入品にサインをされてましたよ!


内部は撮影不可なので、作品のご紹介は
できません。


ご興味ある方はぜひ足を運んで
目に焼き付けてきてくださいませ。

16日まで開催されてますよ^_−☆

--------------------------------------------

【開催決定】
愛されウォーキング1Dayレッスン
11月28日(月)10:15-11:45 @新宿

募集開始までお待ちください☆


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら