全ての出会いがチャンスに変わる方法をお伝えしました☆【レッスンレポ】 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。


ご訪問ありがとうございます。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



先日は

現役アナウンサー&スピーチトレーナー

三浦由起子さん


〝すべての出会いをチャンスに変える!

                             印象美人レッスン〟

を開催しました。



{9DFDD23E-AD8E-4641-B4AD-4BDC612A2250}




第1部は由起子さんの、
表情、声、話し方を美しくするための
レッスン。


素敵な笑顔は印象美人の基本。

日本人は生まれつき8割の人が
生まれつき口角が下がっています。

なので自然と口角を上げるための
トレーニングで印象がグッとよくなる人が
多いです。



これは笑顔のまま声を出すトレーニング。

{FB3AD1DF-CACC-4D14-9341-A64D3C5B579D}

発声練習を重ね、

なんとドアの向こうにいた
スタジオのスタッフの方から、

「トレーニング前と後の皆さんの声、
全然違いましたね!」

とのフィードバックも頂きました!



休憩時間には、チークの実演も☆

{D56A11EE-2D47-496A-B306-E9A0BE20ACC3}




『全ての出会いをチャンスに変える』
ためには、

大勢の中にいようと
後ろ姿しか見えなかろうと、
人目を惹きつける必要があります。


というわけで、
第2部は私の、
立ち居振る舞いレッスン。


まずは皆さんの姿勢を整えるところから
スタート。


美しい姿勢は、
立つ、歩く、座るや全ての所作を
美しくしてくれます。


先ほど磨いた表情と美しい姿勢を
意識しながらのハイヒールウォーキング。

{9EC4C5D2-65A5-425A-94D4-0D66B656E598}

ご参加の半数の方が、
以前ウォーキングレッスンを
受けてくださった方。

フラットシューズでの基本の歩き方の
ベースもあり、
皆様おキレイでした!


スムーズな椅子への離着席や
美しい座り方を
ウォーキングとのコンビネーションでも
実践してみました。


美しく立ち、歩き、座り、
また立ち、歩く。

どれも流れるように美しいと、
360度美しい印象美人です。

最後は集合写真ならぬ

美しくなった証拠写真♡

{0D2D853A-0090-480F-98D6-AEBAF6C70E3E}

笑顔もステキですね!



レッスン後はランチ交流会♡

{2F9DD893-77DE-47D9-8110-86240B0BD278}

美味しいカジュアルフレンチをいただきながら、

皆様からのご質問にお答えしたり、

交流を楽しみました♡

{CB1331C3-C80B-4A85-BD47-A78113B8A6CF}



{8627B9AF-8C8B-4A53-8D02-B6845293ED23}



{20F1513F-991E-4F89-90DA-779400D8DA15}


駅までの帰り道でも記念写真☆

{28114F55-29A3-4997-8A19-3FCA25273A3F}


このレッスンで私は嬉しいギフトを
いただきました。

当協会認定オーダーパンプスで
ご参加くださった方々からの
「歩きやすいです!」とのお声。

以前のウォーキングレッスンで
お伝えしたことを実践したことによる
変化、成果のご報告。


もう本当にありがたいです!



最後になりましたが、
お休みを取って来てくださったり、
名古屋からお越しくださったり、

お忙しい中貴重なお時間を割いて
ご参加くださった皆様に
心から感謝いたします☆



------------------------------------------------


次回愛されウォーキング1Dayレッスンは
11月に開催予定です。

レッスン情報をお受け取りになりたい方は
ぜひ下記の無料レッスンもご購読くださいませ☆


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら