一目惚れ♡ | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{5197EDE7-A51D-4D76-A375-73953644968D:01}


子どもが、ママー国語のノート無くなったぁ~と、TSUTAYAに行って来ました音譜
ガラス越しに釘付けにっ!!

あぁ~可愛ぃ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
スケルトン万年筆発見!!

この万年筆 ペン先をインクに付けて注射器みたいにインクを吸い込むんです。

大好きなオレンジとか挑戦したかったけど、お仕事でも使うからインクは、
ブルーブラックで。。

小さめで持ちやすく書きやすいです。

万年筆は好きで何本か持っていますが、こんなに可愛ぃリボンのはありません。

ボールペンみたいに乱暴に扱え無いのが万年筆。筆圧など気を付けて使う緊張感がなんとも言えない 特別感があり、大好きなんですо(ж>▽<)y ☆

ひゃあー。衝動買いしてしまいましたぁ。
買う時に何故か罪悪感があり、笑。
娘に確認。。私『買ってイイかな。。
娘『イイょ、消しゴム買ってくれたら

私『イイょ。消しゴム買っても!

やた!!ヾ(@°▽°@)ノ
大事に使わせて頂きまぁす!!