お盆ですね! | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{0AE5D101-8356-4700-BF02-44EC03FFD5AF:01}


日本第二位の花火大会が、北海道十勝で行われましたー(^O^☆♪

今日13日は地元の私でも渋滞にハマる日となっています。笑。(⌒▽⌒)

地方はもとより、全国から この帯広 の、

十勝毎日新聞社が開催する 花火を見に来るのです!!

今日は久し振りにとても良い天気。夜も暑くガスの無い夜空となりました!

最高の花火日和でした

夏のお祭りも始まり、お仕事もお休みな方も多いのではないかと思います。音譜音譜


ヨシダホームも明日、14日から15日までお休みを頂いています!!目

しかし、モデルハウスの公開は
16日17日開催していますので
お越し下さいね。!!

{C7AB0DD9-7027-4A80-B5F1-05FEC5FADE04:01}
見学された方に、IKEAの買い物にも役立つ ショッピングバッグを
プレゼントです!!

カーポート2台分。
物置、アスファルト、カーテン家具付きでオーナー様を募集しています。

南道路にも関わらず、プライベートが守ら
れる設計。焼肉スペースもあり、野外のBBQも楽しめます。

和室でお昼寝する我が子を見守りながらキッチンで夕食の支度も出来るんですナイフとフォーク

ママがゆっくり出来るパウダールームキラキラ

食育をお子さまと体験しながら
立つキッチン仕様を是非見学にいらして
下さいね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お待ちしています(^O^☆♪


どうぞよろしくお願い致します。
о(ж>▽<)y ☆