美魔女❤️講座 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{645368D9-A0D7-4EEB-9F79-3961282E8DDB:01}

ママさんサークル。

🍓いちご☆キッズさんへ、


アロマ教室に行って来ました!!


1歳から2歳の育児ママ!!

赤たん👶もいて抱っこさせて頂きましたー幸せ空間でしたょー。


•アロマ石鹸

•ミツロウクリーム

•バスボム


の中から好きなものを。

アロマセラピー


アロマ→香り

セラピー→芳香療法

の略です。


ズバリ!!香りの芳香療法💓


精油は、体が弱っているコトを知らせてくれることもあるんですょ。

その香りを嗅ぐことで癒され弱っている部分が緩和されたりします。


女性らしさを取り戻したい!とおもったら、〈→全般美容系〉ローズ系がオススメです!!ローズは女性ホルモンに最も働きかけます。


勿論!天然モノをお使い下さいね。


男性の皆様!!

女性ホルモンに働きかけますと、ワカメを食べなくても。。。

フサフサ、、、!(◎_◎;)


なんてコトも。。w

だから、

男子にもローズをオススメします🌹


イライラには サイプレス!!


の精油がオススメです。


簡単に楽しめる方法としては、ハンカチに精油を垂らしバックや、ポケットへ。


気軽に匂いを嗅ぐのは、

リフレッシュにも最適です。


香りで気分を変える生活も、

きっと五感を呼び覚ますお手伝いが出来ると思いまーすd(^_^o)

天然アロマで

美魔女講座もドシドシ受け付けていますょー( ´ ▽ ` )ノ



今日も沢山の美魔女が誕生致しました!


その足でヘルメットをかぶり現場へ。。

ひと時の癒され時間。


🍓いちご☆キッズの皆様、貴重な時間をありがとうございました

(≧∇≦)楽しかったぁ!