うまれる | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{751FB2E2-DC6E-43FC-9974-ADF9A28CEB54:01}


この映画ご存知でしょうか?
第四弾 うまれるが、十勝足寄から始ります。

うまれる、、ドキュメンタリー映画。
セリフありません。ストーリーも脚本もありません。4家族のそれぞれのうまれるストーリーによって作られた映画です。


ポスターを見ると、赤ちゃんの誕生のような映画に思いがちですが、赤ちゃんがいないから、子どもが大きいから、男の人には関係ないから、もう赤ちゃんうまないし。。  と思った貴方が実は見るべき映画なのかもしれません(^O^☆♪

何故?
4家族の赤ちゃんの誕生から、
自分が生まれて来た意味。

自分が産んだ意味。

うまれて来たコトに意味がある。
必要のない
 命は何処を探しても無いのです。

どうなってもいい命なんか無いと伝えてくれる映画なんですよ。そして、今の自分の存在が素晴らしいと感じられる映画です。

私が開催した、音更上映では、3歳のお子さんが騒ぐことなく見入っていました。
伝えられるようで、伝えきれないのが
命の誕生、素晴らしさですょね。是非ご家族やお友達と見て頂きたいです。

第三弾、音更実行隊長を務めた私は、

 あらためて 自分がうまれてきたから我が子に会えた。うまれて来たから素敵な仲間に会えた。うまれて来たから 今幸せに過ごすコトが出来ていることに、
感謝出来た素晴らしい映画でした!

十勝管内の皆様、足寄から始り、本別、新得と続きます!
日時場所はポスターの通りです!!


全国でこのポスターを見かけた方、是非足を運んで見て下さいね!!

よろしくお願い致します!!