ポカポカ笑顔(^O^☆♪ | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{589CD636-2841-47ED-9262-CD636BF13286:01}

今日も、とても素敵な出会いがありました。

お家を建てたい、沢山の想いを形にする仕事に私は今着いています。

北海道十勝で創業30年の〈株〉ヨシダホームで建築の仕事に携わる様になって2年が経ちました。

以前保育士をしていた私が、この仕事をする様になってから、毎回、共通する出来事があります。

それは、
目の前に現れるお客様は幸せな方ばかり(^ν^)

お子様の為に、、
奥様の為に、、
家族の為に、、
自分の為に、、

商談の中で必ずお互いが想いやる幸せオーラが全開だと言う場面に立ち会うことが出来ているのです。

これは、全てのお客様に共通すること。
そんな場面に立ち会うことの出来る私はいつも心がポカポカです。

お日様と日向ぼっこをするみたいなポカポカの気持ちを頂きます。

だからこそ、お客様の気持ちに応えて行く様に、肝に命じてお仕事を、させて頂いています。

つたなく、まだ、建築の経験が浅い私に出来る事は、相手の気持ちになって、自分の物件を手掛けている気持ちになり、大切に慎重に想いを持って仕事にあたること。お客様の夢を形にする事です。

そして、お客様が求めていることに精一杯応えて行く事。

勿論、お叱りもご指摘も頂く事があります。お客様の大切なお金を頂くのですから、自分の不甲斐なさを感じながら失敗は許されない事を更に肝に命じて仕事をしています。

私が保育士だった時の給料はいとも簡単に飛んで行ってしまうくらい
家づくりにはお金が掛かることを知っているから。。

ドンドン知ることにより、ドンドン建築の楽しさをお客様から、工事に携わる方や業者の方に、そして従業員から、大工さんから教わる毎日に、アイディアが出てきたり、ワクワクしたり、
ひらめいたりしています。

私の強みは、、

保育士であること、アロマコーディネーターであること、カラーセラピストであること、コーチングのコーチであること、
女性であること、元気であること、母である事、毎日が楽しいと感じられる事、
陽気で本が好き、人が好き、事が好き、物が好き、自然が好き。ナドナド、、
(^O^☆♪

この強みを生かして 毎日が笑顔で邁進出来ますように、。

頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のお客様にもまたまた、
心をポカポカにして頂いたからこそ、

今度はお客様の素敵な笑顔を、
ヨシダホームのおうちでポカポカ笑顔になって頂く事を目指します!!

素敵な出会いに感謝です

ありがとうございます。
(‐^▽^‐)