想いやり | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{DFABC84F-7DB3-4919-9AAF-8E2C355B8183:01}

先日、友人からトラブルがあってねーって、、
でも結局丸く収まった。
って。それは良かったなぁ。
と思いました。

子供の時は、ごめんね、いいよって丸く収ることばかりだったけど、大人になると
単純にそうは行きません。

きっと、私は想うのですが、丸く収るように、誰かが思いやりの気持ちで寄り添ってくれているに違いないと感じるようになりました。

誰かが相手を想って譲ってくれてるから問題が良い方向へ行ったり、収まったりするんですよね。。

常にまわりの温かい想いが注がれていることに感謝しなければならないなと感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後の会話で、、
友人→大人って大変だよねー
私→ご飯食べてたら勝手に大人になっちゃったよねー

友人•私→大爆笑!!

そう。勝手に大人になったので、笑。
日々の出来事は全てが勉強!!大人だって失敗有りです!!

日々の出来事を受け入れて笑顔あふれる生活が出来ますように!!
邁進しますっ(^ν^)