Happy Birthday*** | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんばんわ♡


今年こそ・・・


『 写真うつりが良くなりますよーに。。。』


と 願う・・・


みゆみゆですっ(・∀・)あせる


(はて?その願いゴトは・・・

  間違いなく・・お門違い。ダウン(@ ̄Д ̄@;)汗



ぽっこりお腹を何とかせねばならぬ。。(・Θ・;)

今年こそダイエットするぞ・・っっ!∑(-x-;)あせる



くだらない話は さておき・・(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


今日、1月5日 はね。。。


* みゆみゆ日記 *

マイマザー みよこママ の・・・


○○歳の 誕生日っっっクラッカー


女子なので歳は・・・ふせておこう。(;^_^A汗


* みゆみゆ日記 *
いつも どんな時も ・・・


明るく 前向きな、ハートみよこママ。


器用で 何でもできちゃう・・ みよこママ。


時々 突拍子もないコトや ( ̄□ ̄;)!!あせる


斬新なアイデア о(ж>▽<)y ☆アップで 


私に 刺激を くれるんだぜっっ(・∀・)笑あせる


* みゆみゆ日記 *
そんな みよこママは


私の 目標であり、尊敬する人。。。合格


* みゆみゆ日記 *



これからも


沢山 たくさん 輝いてほしいっす。(〃∇〃)キラキラ


*:..。o○☆゚・誕生日おめでとう:,。*:..。o○☆




* みゆみゆ日記 *


今頃・・


賑やかなパーティークラッカーだろうにゃ。。。( ´艸`)音符ふふ