正月気分を❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


カサカサおててパー


勢い余って 大量のオイルキラキラを・・


ぶちまけたっっっ


ギット ギト ピッカピカ キラキラ


みゆみゆですっ(・∀・)あせるギラギラ


・・・・が しかし・・・これが、汗


ドンドン 入る入る(しみ込む)・・・あせる


吸収して たちまち イイ感じ(〃∇〃)ハートポ


(どんだけ私は・・・・

かさついていたんでしょか?( ̄□ ̄;)!!ダウンゲ)笑


そんな おててパーキラキラで 激写したら・・・


知らずに 驚きのぼかし効果 の 


ええ感じ写真 が・・・・・↓あせる


* みゆみゆ日記 *
・・・撮れてた。(@ ̄Д ̄@;)あせる


(レンズがオイリーだと こんななるんだ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノアップ



さて。。。


レンズは ちゃんと 拭き拭きしてから・・・


近くの お気に入り 『針名神社』 へ。。。神社


* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *

* みゆみゆ日記 *
笑顔いっぱいの


一年に なりますよーに。。。(///∇//)ハート



コメダ珈琲店ティーカップ で あの・・


ミニシロノワール に


たっぷりの はちみつハチミツかけて


食べてきたぜっ。。。初食べ( ´艸`)アップ(*愛知県ネタ)


* みゆみゆ日記 *


 相変わらず・・・


うまうまでひた。( ̄∇ ̄+)クリームふふ。




みなさま。。。


お正月 を 満喫 してますかぁ?( ̄ー☆キラキラ