やばい❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♡


みなさま❤ブログへ遊びに来て下さって


ありがとぉございまする~♪。。。



そして先日は、母へのお祝いコメントを・・・


たくさん頂きまして


ありがとぉございました。(≧▽≦)ハート


めっちゃウレシカッタ(゚ーÅ)ドキドキ



母(みよこママ)は おみくじで


大吉キラキラ大吉が出たらしく


テンションマックスアップですっっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


今年も親子共々どーぞヨロシクお願いいたしまする(・・。)ゞ音符



しかし・・・ただひとつ・・・汗


私のテンションが上がらないのは・・・ダウン


今週末に・・・・あせる


イヤでもきてしまう・・・・( ̄_ ̄ i)・・・汗


自分のBirthday。(´д`lll) ・・・


できればスルーしたい・・・


憂鬱な みゆみゆですっ(=◇=;)ダウンダウン

(イヤダイヤダいやだぁぁぁぁぁーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


ぜってー「記事にはしない」と心に誓ったところで・・・カゼ



話題をかえますぜ。。。あせる


お正月は 娘も帰省新幹線してまして・・・


何にやら自分のフットあしジェルネイルを してたっす。↓ほれ・・


* みゆみゆ日記 *

・・・・なぜか(?)バットマン バットマン に してまひた。(・∀・)?ナジェ?


私も ついでに ジェルをお願いしてみた。。。ハート

(バットマンバットマンじゃないやつを・・・・(・Θ・;)汗笑) ・・・コレ。↓


* みゆみゆ日記 *
・・・大きな画面は・・遠慮するっす(^o^;)あせる


悲惨な爪が少々見栄えが良くなったぁ❤(〃∇〃)ふふふ


・・ぁ・・・makiさん作の未確認ちゃん♪を


にぎにぎしてみましたが・・・


けして首を絞めてる寒い訳じゃぁ~


ありなせぬ。ご了承ください。( ̄ー ̄;あせる


* みゆみゆ日記 *
もひとつ 「娘から情報」で イイもの を 知ったぜっ。。。ハート


娘fが今、めっちゃ気に入って使っているという・・・


『ソンバーユ』 (尊馬油)。アップ


・・・うま?馬そう。お馬さんの油。コレ↓


* みゆみゆ日記 *
最初ね・・・聞いた時は・・・Σ(~∀~||;)エっ今何て?って・・


実は、一歩後ろへ引いたんだよね・・( ̄□ ̄;)!!汗汗汗


でも、・・・・これを・・・・


恐る恐る手に塗ってみたところ・・・(・Θ・;)・・・ん?


顔に 塗ってみたところ・・・・(゜д゜;)・・・・え?


足に ぬりぬりしてみたところ・・・・ヽ(゚◇゚ )ノおぉ~~flower1


髪に ぬりぬりしちゃったところ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花


やばいっっ。めっちゃええ。


お肌、すべすべ ふっくら もちもち。(///∇//)ニャハハ❤


今では 風呂上がり 軽く水分をとって


しっとりしてるうちに 全身に 


ぬりぬり・・・塗りたくり みゆみゆっす。(・∀・)アップガハハ


* みゆみゆ日記 *
Tomoありがとぉ❤教えてくれて(〃∇〃)♪


東京の女子は 今、もしか・・・コレを・・・


みんな使っているのかい?(*v.v)。キラキラ



ラードみたいなんだけど・・無香料だし・・・


すーーーと お肌に 浸透していく感じがしまふ❤

(みゆみゆはマツモトキヨシで買ったぜっっグッド!


やばい❤よ まじで。。。