うちの子になった『子たち』4 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちはっ。


デッキ の ペンキペンキ塗りを しました。


* みゆみゆ日記 *

いつもの 『 マホガニー色 』キラキラ 。


じゅんチャン(夫)と 仲良く 仲良し


ぬりぬり し始めたのですが・・・あせる


なんせ 年期が入ってきた デッキ 合板


いたる所が ボロっちく なってきてまして∑(-x-;)汗


ダメそーなところを じゅんチャン が


とりあえず ノコギリノコギリで ギコギコ・・・ 切り取った。


で・・・『 まー修理は又今度っっ。(^o^;)あせる 』って。


「えーーーッっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


切りっぱなしかよっっ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗」と


つっこみたいところを・・・


グッと こらえた・・・みゆみゆですっ。(・∀・)あせる


(勝手に直しちゃダメだよダウン・・・待つのよ・・私っっ。アオキラ




さて。


そんなコトは 今度にして・・あせる



今日も 引き続き


flower1みよこママ(実母)んちから来た


うちの子になった「赤い子たち」 の お披露目会っす。


では、どーぞ。。。


* みゆみゆ日記 *
すべて 古代布 を 使用してまーふ。


左上:編んだストールキラキラ左下:編み込みストール


右下:おヒモ(自由に髪につけたりブローチにしたり・・)


* みゆみゆ日記 *
編み込みストールは、ガーランド として


お部屋の棚 なんぞに


飾ったら かわええん ちゃうかいな?ハート


思ったりしますぜっキラキラ


* みゆみゆ日記 *
淡いピンク系 も ありんすよっflower1


* みゆみゆ日記 *
乙女ちっくじゃ ぴょん。。。ヘ(゚∀゚*)ノ音符



という具合に どんどん箱から


出て参りますぜっ( ̄ー ̄;あせる



コレ、続けてて ええっすか?( ̄Д ̄;;汗



・・てことは・・・そう


・・・・まだ 


あるっちゅーコトっす。(* ̄Oノ ̄*)あせる虹