うちの子になった『子たち』3 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちはー。


星空昨夜、息子が 


シーサー沖縄旅行 (社員旅行だぜっあせる)から


帰ってきました。


ハイビスカス沖縄の写真見せてよぉー❤ と


お願いしてみたっ。ちゅら海


。。。ら・・・無言で 見せてくれたのは・・・


青い空沖縄でもなく・・・汗


青い海イルカでもなく・・・あせる


余興で やった と いう・・・


『ももクロ』 紫 =(ももいろクローバー)に なった 


ロン毛のヘアーピース に コスチューム姿の息子っっっクラッカー


・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)汗あせるアハ


そして びっくりしたのが・・・



「カ、 カワイイ・・・い、意外とイケてるっ(ノ゚ο゚)ノハート。」


カワイ子ちゃん風きらきらではないか・・・・(^o^;)汗おぉー


息子が女子になるという・・初体験をしたぜっ。あせる


(微妙な心情だが汗・・意外と・・楽しいぃ(・∀・)アップ




そこから 息子 と ヘアーピース音符 のかぶりあい遊びアップ




で、お天気今朝は・・・。


洗濯もの洗濯洗濯Tシャツ。の中から ももクロの手袋 が ・・・


出てまいりましたのでアップ


きれーーに洗濯し、 


きれーに 乾かしてキラキラ


 ちょっとだけ・・


はめてみた・・・みゆみゆですっ(///∇//)アップ


* みゆみゆ日記 *

(注意:こちらはうちの作品ではありませぬ~。)


・・・ま、わたしが はめたら・・・


「ゴム手袋と変わらない感じ・・?」( ̄Д ̄;;汗


・・・・・・・・・・


でしたがねっ・・・・あせる( ̄□ ̄;)ダウンアレー?




さて、


そんな どーーーでもよい話は


終りにしてあせる・・・




昨日に 引き続き


うちの子になった みよこママ(実母)の作品 。


キラキラお披露目会 3 ですぅクラッカー




では・・・


* みゆみゆ日記 *
この・・ピンクのイヤリングは


たしか 早起きさんの娘ちゃま花(おみかんちゃん)が


耳にはめてくれて ガーベラ


にっこにっこ笑顔だったヤツだったかなぁ?(笑)


* みゆみゆ日記 *
大きさの比較が 少しできれば・・・と


まとめた写真 も 撮ってみまひた。アップ


* みゆみゆ日記 *

古代布のコモノ は


ふんわり やわらかな 風合いで


やさしく扱わないと・・・


びりっ!Σ(~∀~||;)・あっビックリマークあせる・・ と 破けまふあせる


ご注意くださいませ~~。花


* みゆみゆ日記 *

大きさが 微妙に わかるよう・・・


試しに・・・汗


メジャー と 一緒に


撮影してみたっっっす(・∀・)あせる


安直な方法で ゴメンナサイ。。。∑(-x-;)汗




明日は


少し 大きめの 「 古代布を編んだストール 」 など


お披露目いたしやーすっ。アップ



勝手にあせる・・・つづく。。。(^O^)/ハート