うちの子になった『子たち』5 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちはっ。


京都に住む 妹から・・・ハート


大枝の柿kaki☆☆と 京野菜ねぎ が 届いた。。。


* みゆみゆ日記 *

私の だーーーーいすきな 『 九条ねぎ 』 も


入ってたぁあぁあ~~~~ヾ(@°▽°@)ノアップアップアップ


うう~~~~ハートと テンション が おかしく


上がりまくった・・・みゆみゆですっっっクラッカー


紅音(あかね)チャン いろいろ たっくさん


ありがとぉぉぉぉーーーーーっ!!アップ


(頂いた野菜は、もう既に半分胃袋入ってるケドあせる



京都と言えば・・・ひらめき電球


この間のイベント開催中にね。。。(°∀°)b


西利の 土日限定の 『 お漬物寿司 』 を 食べたよっ。


みよこママと・・・(・∀・)


「やっぱ 一回は食べとかなナ・・・っ❤」と、


朝一番で お取り置き を してもらってさ。


夕飯に いただいてみた割り箸。。。コレ↓


* みゆみゆ日記 *
これがね・・・


信じられへん・・・


キラキラキラキラマジうまっキラキラキラキラ


(乳酸菌とコラボした新しいお漬け物がのってまふハート


特に なすなすびが ヤバかった。超うまし。クラッカー


京都いったら お試しあれ~~~。グッド!



さて・・・


そんな 食い意地はった・・汗私の話は・・


ひとまず 終りにしてあせる



昨日に 引き続き・・


(引き続き過ぎてるかも知れぬが・・続くんだぜっっ汗


それでは


どーぞ。。。(´0ノ`*)


* みゆみゆ日記 *
今回、黄色が 仲良く入ってきましたよーーッアップ


* みゆみゆ日記 *
賑やかだぜっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


* みゆみゆ日記 *
flower1かわゆい系 の 子たちも。。。


* みゆみゆ日記 *
森ガール的な?アクセも ありかなぁ?ドキドキ



と みよこママの作風は・・・


なかなか いろいろ 幅ひろーーーーーい・・・


気がして ならぬあせる 


娘 みゆみゆ でござる。。。(・∀・)汗虹



(この子たちをまとめるのが至難の技っす。(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ~)