草むしりの日。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

本日、晴れぽかぽか陽気 で ございます。


桜の花見 桜 にでも 行きたいところを


ぐっと 我慢して


今日こそ ・・・


こんな日は ・・・



* みゆみゆ日記 *

自分ち の 『 草花ていれ 』 葉っぱ花葉っぱ だっ。ビックリマーク


やるコト は 園芸・・・ ひたすら・・・


やたら 落ちてる 落葉 葉っぱ を 拾い あせる


やたら 生えてくる 雑草 草 を 抜き あせる


やたら 出てくる 虫 団子虫と 戦い あせる



* みゆみゆ日記 *

余りに多い 雑草たち・・・ヽ(;´ω`)ノ   ダウン ・・・・ケド


じーーーっと 目 見てると 可愛く感じてくるから


困る。。。    ・・・(^o^;)。ハート




* みゆみゆ日記 *


同じ姿勢での 草むしり を 続けるのは ガーン


危険なため (こ、腰が・・・・・。ヘルニアが・・・。汗


ストレッチ風 ストレッチ に やってみた。


(ムダに ウエストねじりながら・・・とか・・・っ。アップ



* みゆみゆ日記 *
 


苺のお花 みながら ウエスト ねじって ストレッチ 草むしり。。。



* みゆみゆ日記 *


ネモフィラ ネモフィラ ペニーブラック 覗きながら の・・ ストレッチ 「ストレッチな草むしり」 あせる



* みゆみゆ日記 *

ムスカリ 花 摘みながら ・・「つま先立ち ストレッチ」。。。あせる



ふぅ。。。結構 コレは ・・・疲れるぜっ。ダウン



と  そこで 一休みしていたら A=´、`=)ゞ



うちの お庭にクローバー いつからか・・


勝手に 住んでおられる・・家


『 あの子 』 が ヒョイと 顔を 出した。。。



* みゆみゆ日記 *

「おぅ。ヤモリさん。」 「 元気でしたか?」 「久しぶりですねぇ~・・」

「今日は白い蝶さんちょう や 黄色い蝶さんちょうにも会いましたよ・・」

・・・「やっぱ春ですねっ。」

              ・・・みたいなアイコンタクト目を しておきました。 



皆様にも 春の ステキな 出会い が ありますよ~に。バタフライピン/pk09F