ぎりぎり。。。セーフ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

先日のコト。。。


お出掛けから るんるん 音符 と


帰ってきて コート コート を 脱ぎ・・


首にかけてた ネックレス ネックレス に


手で ちょっと 触れた ・・


その・・ 瞬間・・・・



「 悲劇 」 が 起こりました。。。ダウン




* みゆみゆ日記 *



「 ぶちっっ・・・・・。」 目 と いう音 と 共に・・・・・・・・・・・・・汗


バァ~ラ バラ バラ バラバラバラ  bara barabara ra ra・・・・・・・ 


・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・ダウンダウンダウン


テーブルの上ダウンカウンターの上ダウン


もちろん床へダウン・・・部屋中に・・ダウン


・・・パンパラ パンパラ・・と いう 音に 変わりつつ・・


「水晶玉」 球が 次々・・と 飛び散った。


若干 くい止めたものの ・・(少ない反射神経で汗


残りを 追いかける私。。。あせるあせるあせる


(ぜえぜえ・・・・して 集めた。)




でも なんか ・・・



* みゆみゆ日記 *


足りない気がする・・・・・・・・・・汗



実は・・・ この水晶のネックレス 。


実母(みよこママ)が 大事に キラキラしてたモノを


譲ってくれた アンティーク ネックレスあせる



* みゆみゆ日記 *



道具箱 から テグス を 取り出し


自力で・・・ 修復。。。開始。メラメラ


(取りあえず・・集めた玉でねっ。汗


金具の片方を 縛り  


よいしょ よいしょ・・と 一個ずつ 入れて


最後に 又 金具 を 。。。ぎゅ~~~~と付け・・



* みゆみゆ日記 *



ははは・・・ A=´、`=)ゞ汗・・ふぅ。


何とか 修復完了したぜっ。アップコレで よし。



みよこママの前では


何もなかったかの様に・・・コレを つけておこう。ひらめき電球




気のせいか やっぱ 若干・・・


短くなった気も するが。。。ねっ。(・・;)



部屋の隅に 行方をくらましたヤツが・・


球一個・・球二個・・・


いるな・・・・・・・・・・・たぶん。。。汗




ケド・・・ うちに帰って来た所での 悲劇で


ホント よかったよぉ~~~。合格


外で コレを やっちゃってたら ・・・と 思うと


・・・・・・ゾッと した。。。叫び汗



ヨカッタ ヨカッタ。虹



庭の 四葉の クローバー クローバー の お陰だなっ。。。きっと。






* みゆみゆ日記 *