私のいきぬき。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

仕事の合間に・・・


今日も ちょこっと


お庭 で リフレッシュ。。。≧(´▽`)≦


(ちょこっとじゃねぇし・・てか・・サボリだし・・。あせる




* みゆみゆ日記 *
のびのび しちゃってる


 ジャスミン 葉っぱ の 枝 を 束ねて・・・


ぐるっと ま~るく・・ リース風 リース に まとめてみました。。。


・・・でないと 後ろの ブランコ ブランコ に


巻きついて 毎年 毎年・・取るのが 大変なのだっ。あせる




* みゆみゆ日記 *
ブランコ ブランコ 横 に 植えた覚えのない


野ばら の ような・・ 


トゲのある 茎 が いつの間にか


生えている・・・目  音符・・・うひゃ。楽しみが増えた。




* みゆみゆ日記 *


バルコニー に 置いてある


ひと休み用 の いす が ふたつ。




* みゆみゆ日記 *


ひと休み するには 小さすぎた。。。


(も、もしや・・私の ヒップサイズ に 問題ありなのか・・・。汗


もっぱら クッション 干し場 晴れと なっている。


 


* みゆみゆ日記 *
近頃 日に日に ・・


ぐんぐん 植物 多肉植物 が 育っておりますっ。


成長する姿 を 日々 観察するのが


私の いき抜き なのだ。。。アップ


私の 生きがい なのだ。。。アップ


私の 仕事 なのだ。。。アップ


(・・いや いや あなた・・ サボってる だけですよ・・あせる





・・・そろそろ 


本業 に もどるか・・・( ̄ー ̄;。汗