日々の相棒たち。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

昔から ハンドメイド ミシン(モノクロ) が 好きだった。


小学生の頃、手織り機 で 


「 そろばん袋 」 を 織った。


「 ふでばこ 」 えんぴつも 縫った。


「 おけいこかばん 」 バッグ も


山ほど 作った。・・・ 楽しかったっ。音譜


・・・そして その 延長線状に


今の 私 が ・・・ 


いるようですっ。あせる



* みゆみゆ日記 *

手作りするのに いろんな 相棒が おりま~す。


一番すき なのは。。。



* みゆみゆ日記 *

「 はさみ 」。ハサミ 


あの ちょきちょき感 キラキラは たまらないよねっ。


(切れてく瞬間の感覚がイイ。グッド!) 


紙 紙 や、布 生地 、ビニール、革、・・・


肉 お肉 や お魚 うお座 まで 切る人で~す。ハサミ



* みゆみゆ日記 *

ビーズ ビーズビーズビーズ や ボタン ボタンボタンボタン


紐・りぼん リボン ・・・どんな ちっこいヤツ も


たっぷり 収集しちゃってる人 で~す。クラッカー


(ありすぎて・・若干、訳がわからなく

          なってきてま~すっ。汗



* みゆみゆ日記 *

家族ブランド 家「faMille」のタグ 必需品。ビックリマーク


安全ピン 安全ピン(閉) は 仮止め の 時や


ゴム通し の代わりにも なるし 大好きっ。合格



* みゆみゆ日記 *

色見本 は かなり ・・・やばいぃ。アップ

   

好き過ぎて ずーーっとでも 眺めていたいドキドキ


少し やばい人に なりそうですぅ。あせる


(コレもって お買いもの へ 行きたいくらいだぜ。)




皆様も なぜか テンション上がっちゃう 上がるひらめき電球


って 「 モノ 」  ありますかぁはてなマーク


なぜか 少し 楽しい気分音譜に なれる


「 グッズ 」 は なんですかぁはてなマーク




私は ひとつでも 見つかるとキラキラ


日々の生活が・・・ 


「 ちょっこと 」ヒヨコ


面白くなってくる・・・


そんな 気がしま~~すっ。虹