「 植物お絵かき 」タイム | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今朝も 何とも 爽やかな~ 風 空気感。。。


そうですっ。今日から・・・



* みゆみゆ日記 *

OCTOBER aya ですね。。。


お庭クローバーに ちょこちょこ 出られる 


季節に なったので 又 葉っぱ葉っぱ


遊んで みましたぜっ。キラキラ



* みゆみゆ日記 *

「 B 」 が 若干 微妙(?)ですが・・・あせる


(撮影後に 気付いたの・・っていう言い訳。)


朝から ちょこっと 植物葉っぱの 剪定したら・・・



* みゆみゆ日記 *

あっという間に カゴ カゴ いっぱい・・・っあせる


・・・せっかくなので ・・・アップ



* みゆみゆ日記 *

白いボックスの中で 、目


「 植物お絵かき葉っぱ」を してみたよっ。 



* みゆみゆ日記 *

お庭の葉っぱ葉っぱに まぎれているのは、


最近 勢いで つくった


「お花の モチーフ アクセサリー 」はな。。。っす。



* みゆみゆ日記 *

ドサクサまぎれに (花がわりに・・・)


咲かせてみましたぁ~。クラッカー



この際なので・・・ ついでに・・・



* みゆみゆ日記 *

他にも・・・ 紛らわして みましたぁ~ひらめき電球


さて 3つの アクセ は どこでしょう。(?)


(おいおい・・勝手に クイズ始めちゃったよっ。あせる


答えは、↓


* みゆみゆ日記 *
 

コレと・・・真珠キラキラ



* みゆみゆ日記 *

コレと・・・花



* みゆみゆ日記 *

コレでしたぁ~~~。蝶 


・・・後ねっ・・・。


(まだ あんのかぁ~~ガーン汗



* みゆみゆ日記 *

シックなアクセ バージョン も あるねん。・・・



* みゆみゆ日記 *

・・・以上、


「 アクセで花花。を咲かせてみました 」 の


植物クローバーお絵かき でしたっ。音譜




(*勝手な お遊びに 本日も お付き合い


いただきまして まことに有難うございました。)




* みゆみゆ日記 *

では・・・


皆様も 時折、 なごやかな 


      10月を・・・ お過ごしください。虹