心の在り方など数年前まで

知らない私でした。

 

心の在り方を知り変わったこと

 

 



"オオイヌノフグリ"って知っていますか?⁡
 

 

ネモフィラを小さくしたような青いお花です。⁡

 

 


私はこのお花が子供の頃から大好き。⁡


そして先日、

このお花がたくさん咲いている場所を⁡みつけて

嬉しくなりました。⁡


小学生の頃にね、

学校から自宅までの⁡てくてく歩く帰り道には⁡

春を感じる頃になるとこのお花が⁡道路際に

たくさん咲いていたの。⁡


その中にちらほら土筆も⁡

ニョキニョキ生えていて。⁡


上を見れば

これまた大好きな青空が⁡広がっていて、


青空に浮かぶ雲を⁡動物に例えて

妄想してみたり、⁡


雲の上って歩けるのかなぁとか

⁡本気で想像してみたり…。⁡

 
↑白い羽根みたいだなぁ~とかね。
 
 
 

心の在り方を学んで、

本来の自分という⁡ものにどんどん還ってきたとき、⁡


この子供の頃の感覚に

戻っていることに⁡気づきました。⁡


こうやって子供の頃も、

四季折々のものを⁡楽しんで…


そう、五感を感じて

感動レベルで⁡楽しんでいたんですよね。⁡


もちろん子供の頃は

五感を楽しむなんて⁡意識していないから

自然とそうなって⁡いたけど、⁡


思いっきり楽しんで

幸せに毎日を生きていた⁡子供時代。⁡

 
 
 


この感覚を今同じように感じられる⁡ようになり、

嬉しいなぁとつくづく⁡想うわけです。⁡

自分を変えてくれる気づき

 


子供の頃の私って五感を通じそうやって

⁡自分を楽しんだり、幸せにできたり⁡することが

当たり前で…。⁡


それがいつしか、成長していく中で⁡

いろいろな負の感情を次々とつくり、⁡

大事に長いこと抱えて、生きてきた。⁡


自分で自分を不幸にしていた。⁡


今ではそうだった自分も

今の私に⁡なるまでに至る過程の途中の私で、⁡


"あんなだった私"、

"こんなだった私"は⁡今でこそ

愛おしくも感じるけども⁡


負の連鎖の渦中にいるときには⁡

ひとつもそんなことは思えなくて、

⁡自分に疲れてばかりだった。⁡


いつも外側に"なにか"を求めて⁡"なにか"で埋めようとして⁡

"なにか"に打ちのめされている。⁡


…と思っていました。⁡


その"なにか"は、

本来の自分を知ることが⁡できる大事な気付きを

もたらしてくれたり ⁡


確実に自分を変えてくれる"なにか"
で、⁡

そんなこととはひとつも感じることも⁡

気づくことも当時はなかったけど⁡


結局そう感じられることが

できるように⁡なれたのは⁡


自分を諦めずに、私が私を幸せにする⁡力を、

術を身につけてきたからなんだって

確実に⁡想うんだ。

 

心の在り方を知ることで得られるもの

 

 

その為には心の在り方を知ることは⁡大事だし、

この世のカラクリを知る⁡ことも大事だと知った。

 


そして本来の自分を知ることで、

自分の中の⁡本当の願いも

みつけることができる。⁡

 

 

割と自分のことを

わかっているようで知らない人が多い。

 

 

自分のことだからわかっていると一見思えるけど、

深い感情を見ることをしないで自分の感情に蓋をしたり、

我慢させたりとその積み重ねをしてきたら

たいがいそうなってしまう。

 

 

だから自分から湧き出た感情を大切にし、

自分を知ることが大事なんです。

 

 

そして在り方を知り、

常に整えていくことで

願いを叶えるスピードを加速させていく。


自分の本当の願いをみつけることは、

自分が最高に幸せになることに

繋がっていく。⁡


あなたはあなたの

心からの願いをみつけることが

できていますか?

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 


 


★ご意見・お問い合わせは

miyu26361111@gmail.com

 


 

心の在り方を知る個人セッションはこちらから

 


 

Web集客のみ。

わざわざ声かけしないMLMもやっています。

私からは発信のみです。

ドテラムサシグループ事業説明会動画

 


 

先を見据えて投資的な考えで

ドテラを始めました。

 

Web集客でのみ、直接声かけしない、顔出ししなくてもOK!

 

ご興味のある方はぜひ一緒にやりませんか?

 

お問い合わせは上記のメアドまでご連絡ください。

 

ドテラ報酬プラン

 

 


 

 

 ↓メルマガはこちらから。

ご登録いただけたら嬉しいです!(^^)!

 

▼メルマガ登録特典プレゼント!

 

1.Web集客で成果をあげる31の秘訣

 

2.あなたの中の無限の可能性を拓く

5日間の無料セミナー

 

 

 

 


 

 

 

現実を想い通りに創り出す

たったひとつの『確実な方法』

マスター講座 認定講師

   篠田 美幸