自己紹介

 

 

 

 

私の簡単な自己紹介と私の講師活動についての在り方についてお話させていただきます。

 

 

・茨城県在住

 

 

・息子2人(24,22歳男子)のシングルマザー。※2024年現在。

 

 

・大の猫好き。

 

 

・趣味はお料理、お菓子作り、温泉、美味しいコーヒー店巡り、読書。

 

 

・結婚→離婚してからネイリストとしてネイルサロン勤務後、フリーネイリストとして10年以上活躍。

 

 

・ネイリストという仕事柄、華やかに見られがちではありましたが、幼少期からずっといろいろな問題を抱え生きずらさを感じる人生を歩んできました。

 

 

そんな日々を送っていたある日、一冊の本に出逢い自分の心と向き合うことをし始めたところ、現実と自分の心の驚くべき関係性に気づき現実が変わったことから”自分を生きる”人生を歩み始めました。

 

 

・変化していく自分を感じつつも、根本的な問題が解決しないことにもがいていたところ、現実を想い通りに創り出すたったひとつの『確実な方法』マスター講座に出逢い、宇宙の原理原則や潜在意識、量子力学、心の在り方などを学び根本的な問題を解決。

 

 

・これまでの自分の経験を活かし、現実を想い通りに創り出すたったひとつの『確実な方法』マスター講座・認定講師として、現実を想い通りに創り出す為の感情の扱い方・心の在り方をセッション、講座からお伝えしています。

 

 

・後にビジネスをしていく中で、ドテラを知る。

 

 

・2023年11月、Web集客のプロである中和田收氏の元、ムサシグループの一員としてドテラ会員に。

 

 

・2024年1月、マスター講座、認定講師と共にドテラビジネス開始。

 

 

 

 

 私にとって認定講師のお仕事の方は、昔の私のような自己否定ばかりで自信もなくて、自分も嫌い。生きずらい。とにかく何もかもがうまくいかない...などなど。

 

 

そんな方達の変わるきっかけに私がなれたら...という気持ちで活動しています。

 

 

空回りばかりで、さんざん拗ね散らかし拗らせまくった私だったから伝えられることがあります。

 

 

何度も自分を諦めては自分をまた信じ、何度も這い上がってきたからこそ確固たる今の私がいます。

 

 

自分を変わる術を知らない、自分を変えることができない方々、必要な方にこの講座を届けたい気持ちで講師をしています。

 

 

そして私も学んで得た知恵をさらに深め、受講生と共に向上していくことが目標です。

 

 

変わりたくても変われない自分が変わったとき、どんな自分の世界が、どんな人生が待っていると思いますか?

 

 

心の在り方が変わったら今までの自分の世界がびっくりするほど変わりだします。

自分の世界はそのとき一瞬にして輝きだします。

 

 

 

心の在り方を土台として精神的にも経済的にも豊かで自立(自律)できる。

 

愛の循環が自然と起き、幸せに包まれた穏やかで心地いい日々を笑顔で過ごしている。

 

 

 

これが私のビジョンです。

 

 

覚悟を決めれば自分にとって必要な情報や人脈を引き寄せます。

全ては引き寄せです。

 

 

私もこれまでたくさんの現実を変えてきましたが、まだまだ叶えたいことも願いもたくさんあります。

 

 

一緒に願いを叶えていけたら幸いです。

 

 


 

現実を想い通りに創り出す

たったひとつの『確実な方法』

マスター講座 認定講師 

篠田美幸