Choo Choo SHITAIN | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

Choo Choo SHITAINのリピが止まりません!

一昨日はChoo Choo SHITAINのカウントダウン見ながら早々に寝ちゃってて、ふと1時過ぎに目が覚めて慌ててツイ見て解禁を知りました( ̄▽ ̄;)

いきなりMV見てしまった!

かっこいいーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

完っっっっっ全に目が覚めた‼︎

イントロからキタコレーー‼︎ってなったよね。

てか、擬音が続くから、初めて見たときは

いつ歌来るんだ?もしやずーっとこうなのか?くだらなすぎる(≧∇≦)まって、センチメンタルなんじゃないの?ちょっとはメロディっぽい部分あるのか?いや、やっぱりもしかしてこれが続く?おもしろすぎる(≧∇≦)かっこいいからいいけどさ、かっこいいからいいよ!え、ほんとに終わった、めちゃめちゃかっこいいーーー‼︎(≧∇≦)

ってなった。

ほんとになんなの、この本気の遊びは‼︎
ここまでくだらないことを本気でやってくれるTAKAYUKIくん最高!\(^o^)/
仁いい相棒見つけたね〜

て、仁が言い出しっぺのテイで話してますが、本当のところどうなんでしょうね。
まぁきっと仁の思いつきにTAKAYUKIくんがのってくれたんだろうけど。
少し前のお手ふきタオルで作ったおっぱ◯のインスタとか、こういうことを本気でやるスタンスがきっと合うんだろうね。
めちゃめちゃ楽しそうじゃないかー!(≧∇≦)

もうとにかく曲がすごい好み♡
重低音の効いたEDMかっこいい‼︎
それにのっかるJINTAKAの低音ボイスがたまらない♡
リリイベはまたライブハウスでやるのかなぁ。
この曲ライブハウスで聞きたい!
内臓で重低音感じながら踊りたい!
行きたいぞーー‼︎


ところで、初回限定版の特典にこんなこと前から書いてあったっけ?
私ちゃんと見てなかったのかな。

「シングルにはMV本編のみならず、その撮影現場やジャケット写真撮影の様子、デビューまでを追ったドキュメンタリー映像を収めたDVDが付属する。初回限定盤には更に、赤西と山田のアップシーンのみで編集されたMVスピンオフバージョンも収められる。」

撮影現場見れるの楽しみだわ〜
だって、JINTAKA2人の会話って想像つかないんだもん。
怖いもの見たさな感じなんだけど、見てみたい( ̄▽ ̄)

そして、アップシーンのみで編集されたMVスピンオフですと?
ただでさえビジュアルよくて心臓に悪いのに、そんなん見て生きていられるかな( ̄▽ ̄;)


そうそう、MVといえば。

この2枚をよく見ると、
{156D79E4-3CBB-4C9A-B9B6-BA7744A2E2A5}

{85793028-3CA9-4BB0-9832-95CCED900CB7}
外の様子からして、お店に入ったときはネオンが見えるから夜なんだろうけど、最後のシーンは明るくなって来てるよね?朝方だよね。
てことは、ストーリーとしては、ChooChooしたいくちびるを求めて探して、夜通し探して、それは結局目の前にいるこの人だってきづいて、それで明け方のChooってこと?
ロマンチック〜〜♡♡♡ ←どこが(笑)

2人が逆のタイプなのも面白いよね。
TAKAYUKIくんがおひげでワイルドだから、おひげなしの仁が女子にしか見えない。
おかしいな、KAT-TUNではワイルド担当だったはずなのに。
いつのまに姫キャラになったんだ?

とにかくくだらない歌詞なのにここまでかっこよく作れる仁のセンスよ‼︎
すごいクオリティ高いよね‼︎
あ〜も〜好き♡♡♡


youtubeの再生回数すごいみたいだから、もしかしたらこれ普通にヒットするんじゃないだろうか?

世に仁の才能をしらしめるときが来るんじゃないだろうか?

そこらへんも楽しみだー!\(^o^)/