続 Audio Fashion Tuor 2016 at 国際フォーラム | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

国際フォーラムその1を書いてからだいぶ日が経ってしまった…
記憶がもう薄れてる〜
それは、私の記憶力が弱くなってるのはもちろんなんだけど、あまりに素晴らしい演出とパフォーマンスに圧倒されて何がどうだったってあまり憶えてなくてただ凄かったとしか言えないんだなぁ。←ただの言い訳(笑)

その中でもなんとなく浮かぶシーンがある。
そこらへんのことを少し書いておきたいな。
今更興味ないですよね(^^;;
ごめんなさい、私の備忘録です。


ビジュアルは、私的には Body Talk がやばかった。
三郷では客席向いてたと思うけど、今後ろ向いて歌うんだね。
ポールダンスが素晴らしいからか。
そういう配慮がとっても仁らしいんだけど、後ろ向いてるのに色気だだ漏れだった。
ポールダンス見てても、視界に入る仁が気になった。
かすかに揺れるだけ、ちょっと重心変えるだけ、背中に手まわすだけ…
たったそれだけなのに、なんであんなに色っぽいの?
Body Talk ってタイトル通り身体が語ってた。
本来の意味と違うけど( ̄▽ ̄)


あと、2階から見るレーザー攻撃は本当に凄かった!
圧倒された。
レーザー全部見える至福を味わうには上の席じゃないとね。
ずっと見ていたいって思った。 

床に映し出される照明も綺麗なんだよね〜
仁の足元を囲む光が、ただの輪っかじゃなく縁がレースっぽい柄だったり。
それが上品な色気のある仁に合ってるなぁと思った。
ステージ全体に模様のようなものが描かれたり。
1階だと背景は一面だけど2階からだと床合わせて二面になるんだよね。
床込みで作られてるなって感じる箇所がいくつかあって、ほんとに凝ってるなぁって思った。

明日ももしかしたら床が見えるかもしれない席なので、その辺りをまた見たいなぁ。


歌とダンスはもちろん、それ以外でも色々楽しめる仁の世界は、きっと何回見ても新しい発見や感動があるよね。
私が入れるのはあと二回。
そんなもんじゃあの世界をちゃんと理解することは出来なそうだけど、私なりにライブを楽しもうと思います(^^)