みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。


テーマ:
すごい久しぶりですが、元気ですᕦ(・゚∀゚)ᕤ“ 
Blu-rayフラゲったしタワレコのパネルも見たしVRも体験しました!!!

だがしかし、まとまった1人の時間が全然なくて、Blu-rayをまだリビングのテレビでちゃんと観れてない( ;  ; )
じゃっかんストメス溜まってます。(ストメス懐かしい 笑)

そんな今日この頃ですが、さしめし見た(≧∇≦)

リアタイでは見れなくて、夜中に見て1人で声あげて笑った!←あぶない

この顔面偏差値の高さよ✨
{A0C186BF-6F2D-4C4F-B25E-FEBB5E9E55D3}
やさしかったってハッシュタグ付けてるけど、ほんとにhydeさん優しかった!
仁のゆっくりな話口調をちゃんと聞いてくれてて、おっとりないい人だなぁと思った。
ポンコツって聞いてたけどポンコツ感じなかったなぁ。
じんのポンコツっぷりが炸裂してたからか?(≧∇≦)

かわいくておもしろかったので、思い出しながら少し萌えポイント書くぞ♪

初っ端いきなりhydeさんにタバコの匂いが嫌いと言われて え(・゚ρ゚) ってなってたのかわいかった。
さすがに収録中タバコ吸わなかったね!
えらいよ(^^)
これを機会にやめないかなぁ。
ムリかなぁ。

hydeさんとセッションしたいじん。
ロックな曲作るの苦手らしい。
そういえば、ロックっぽい曲は自分で作ってないよね。
あっくんとかドミちゃんとか。
hydeさんとだったらどんなのが出来るのかなぁ。
社交辞令じゃなくて本気でやりたいって言ってたね。
仁らしいね。
そういえば昔ラジオの企画で何やりたいか聞かれて、hydeさんスタジオに呼びたいって言ってたよね。
セッションしたいって。
10年越しの願いは叶うのか?
ツアーのMCでも誰かとコラボしたいって言ってたような。
有言実行の仁だから、きっと動くはず!

そそ、おしゃれなバーで庶民的な中華を食べる2人がなかなかシュールだった 笑
純レバ丼、懐かしい。
留学中にPちゃんが仁との純レバ丼の思い出話ししてくれたんだよね。
あれからずーっと食べてみたいと思ってたんだけど、行った事なかった。
前は夜しかやってなかった気がするけど、今お昼もやってるっぽいね!
行ってみよう♪
でもしばらく混むかな?( ̄▽ ̄;)

てか、hydeさんレバー自分では頼まないとか言っておきながらレバ刺し大好きってどういう事?
やっぱり天然くんなのかな 笑

まさかの悪夢再びとなったイラストしりとりは爆笑だったわ(≧∇≦)
hydeさんがカツカツ来たときイラストしりとりやってまさかの「ふとん」で終えてしまったのは、hydeさん的に黒歴史らしい。
そんな会話の後にいきなり ジャージャー麺 描いたじんのポンコツっぷり最高(≧∇≦)
この2人、色々と似通っててすごくいい空気感だわ〜


あと、ものすごく興味深いこと話してくれてた!
曲作りに関する話で、

同じリフで行くのがすき。
コードも変えたくない。

って!!!

アルバム出る度にこのブログに書いてた。
ずーっと同じコードでよくこんなメロディー展開出来るね!仁天才!\(^^)/
って。

無意識にいつもそういう曲になるのかなって思ってたけど、意識的だったんだ。
日本の曲はAメロBメロサビとコード変わるけど、あえてそこを変えずに作ってるんだね。
仁は日本人でありながら日本を客観的に見る事が出来て、日本人として海外に発信しながらも、海外要素を日本に発信してもいるんだね。
今更ながらすごいと思った。
仁の音楽の概念は深い。

実は熱い人なんだけど表面はおっとり。

ほんとhydeさんと似てる。

いい出会いだったんじゃないかなぁ。
きっと今後も何かあると思う。

hydeさん、仁を指名してくれてありがとうございます。
一見ポンコツですが、頭の中ですごい事考えてて、それを言葉にするのは下手くそだけどhydeさんならわかってくれそうなので、赤西仁をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

大満足なさしめしでした!

流れてたVAMPSの曲めっちゃ好みだった。
きっと買う。

まんまとhydeさんが好きになりました( ̄▽ ̄)

さて、もう一回見よっと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。