みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。


テーマ:
久しぶりに出て来たと思ったら、、、

例によって、2日くらい前に途中まで書いたものを編集してアップします〜
今更感は気にしない( ̄▽ ̄)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

気付けばずいぶんブログ書いてなかったけど、元気です ᕦ( ̄▽ ̄)ᕤ“ 

てか、(・゚ρ゚)からの発信の数々にいちいちどぎまぎ心臓やられてます!!!

寿命縮んだら(・゚ρ゚)のせいだ。

いや、いい思いさせてもらってるから長生きするはずだ!←どっちやねん

なんかもうわけわかんなくなるくらい嬉しい日々でございます。

どぎまぎ:その1
{C8FF4166-8021-45DD-A967-65272D33AE89}

ドキュメンタリー風?!

ニーズよくわかってるねぇ〜

そういうの、すごく見たいんだよ、ファンは!

自分でナレーションするなら知りたい事教えてほしい〜(≧∇≦)

曲作りの過程とか、好きな音とか、何が気に入らなくてやり直してるのかとか、歌詞のポイントとか、アルバムのコンセプトはどんな風に決まったのかとか、コンサートの流れどうやって考えてるのかとか、ステージのセットの意味とか、リハの様子とか、照明のここに拘ってるとか。

あと、移動中の寝顔とか、生着替えとか( ̄▽ ̄) ←

出して出して!

是非出して〜!!!

発売しようかなぁって思ってる

って仁が言うだけでファンがどれだけ期待するかわかってる?

わかってて言ってるんだよね。
言うって事は出してくれるって事だよね!\(^^)/

このツイート見てからずっとどぎまぎしてる(≧∇≦)


どぎまぎ:その2
{1446BCA5-7315-4E2F-A647-059D9E4BEBBE}
いや〜びっくりしたよね。

前の日にツイで流れて来て見てたやつそのままあげてるんだもん!!!

奥様ネタもそろそろ解禁なのかな?と思ってしまった。

仁は色んな壁を壊していってるね。

てかさ、今いるじんファンはこういうの大歓迎だよね。
むしろ家族の仲良い目情とかあるとめっちゃ嬉しいよね!
だってそれって本来普通の事だもん。
結婚した時は私みたいに最初から手放しで喜んだファンもいたけど複雑だったファンもたくさんいて、でも四年経って今みたいな状況を作った仁は、普通の気持ちを持ち続けるピュアなアーティストなんだなぁと改めて思ったりする。

そして、こういうのすごく見たかった!!

てか、顔半分ずつの画像あげるって、ラブラブにもほどがないか?
2人目生まれたときのツイをいいねし合ってたのはまだかわいいよ。
ファンが作ったこの半分この画像をよくもまぁしゃあしゃあとあげたよね 笑
見てるこっちが照れるわ!
どぎまぎするわ(≧∇≦)

酔った勢いであげたのかもしれないけど、そんな仁がかわいくて愛おしい。
そういう仁が見たかった!

ほんとにニーズよくわかってるなぁと思うわけですよ。

大事な家族や友達と同じくらいに、ファンも大事に思ってくれてるなぁと勝手に感じて嬉しくなってます(≧∇≦)

ありがと!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。