miyu-miyu★WORLD

インストラクターの秋山 美由紀です♪
レッスン、イベント、サークル情報など更新していますのでご確認下さい(^_-)-☆
双子の子ども達との日々も更新中ぅ★

NEW !
テーマ:

またまたお友達と餃子パーティーごはん
なかなか予定が合わなかったので久々来てくれました花

ザーサイのサラダとアヒージョごはん

ニンニク×胡麻油×醤油の熱々ドレッシングかけていいカホリ´艸`*


美味しそうなアジのお刺身があったのでごはん

ガッツリ薬味うさぎ

そしてまたまた成城石井の餃子の皮笑
近所にないからお友達に買ってきたついでに自宅の分もうさぎ
大量の皮で笑える苦笑
なので本日も強制的に餃子パーティーですごはん

2種類あるので今回も両方買って食べ比べ笑前回混ざってよくわからなくなってしまったので今回はしっかり分けてふふ~ん

やはり餃子は子ども達に人気だね~きゃ
あっという間に1皿完食ごはん
モチモチの皮でやっぱり美味しい上げ上げ
もう1種類はカリッと焼けてそちらも美味しいうさぎ



お友達が買ってきてくれたクラフトビールやらワインやら赤ワイン
今日も気付いたら色々空になってました笑
子ども達も楽しそうだし親も色々お喋りできて楽しい時間でしたうさぎ



春休みだしお友達と沢山遊べていいねballoon*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

金曜日のお忙しい時間にご予約有り難うございましたうさぎ

No.①ズンコ➡あとわずかです‼忘れてた方は急いで~sweat*

No.②アッキー➡満員御礼です。

皆様と楽しい時間を過ごせるように準備しますきゃ



土曜日の本日は朝から立川花

バーニングは出だしが少し難しかった様ですが繰り返して行くうちにおっけー
その後はシンプルに作ったので後半は余裕な感じでおっけー前半集中‼って感じでしたねチカラコブ

えっと…OPのターン誰かやってくれましたか笑笑


そしてアドバンスうさぎ

言われるがままに参加してしまったT君…ステップ2回目?でもなんか似た感じに動けちゃうのが凄いsweat*

O君サボってたら抜かされるぞ‼
⬆今日はお休みのO君の場所でO君より落ち着いてやってました(笑)


そして、例のプロペラターンは手もつけて‼⬅誰も付けてない(´-┃予想通りF君はとても上手でした👏👏

今日も通したら爆裂でしたが頑張ったね~きゃ


最後はバーニングうさぎ
何となく新しいコリオ難しいかもsweat*と思って始まる前の時間に急遽少し変えたので心配でしたがやはり変更して良かったきゃ
人数も多いしスッキリ終われないのもねらぶ②

B毎は大丈夫でも通すとキャ~sweat*って感じな方もいたかもですがうさぎ上手く合わせながらねおっけー4月からも楽しめるクラスになるように頑張りますので宜しくお願い致します✨



今日のレッスン中は4キロのウエイトをつけてレッスンしましたチカラコブ







って笑
1キロとかだと信じちゃうかと思って4キロって言ってみたんだけど帰りに
『マジで4キロ入ってるんですか‼』
ってTちゃんしずく
いくら私でも腰に4キロつけてあの動きやりません⬅ってゆうか出来ません( ̄▽ ̄;)


マイクベルトだよ‼
ウエイト入れてるんですか?っ初めて言われたわ笑
なんなら今度貸します笑

そういえば昔…リスト&アンクルウエイト付けてレッスン出てくれるスーパーおじいちゃん O君いたなぁチカラコブ元気かな~きゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平日お昼間Hang out!!今回も無事に終了しました~花


久々参加の方や卒業式終わってから来てくれた方も🌸おめでとうございます‼

いつも以上にマッタリ和気藹々な雰囲気で笑
そろそろくじ引きでもやろうかと思っていたら、既に集合写真撮ろうと集まっている皆様・・・・

いつもくじ引きが先だし…台の場所もまだ決まってないけどsweat*
まーいいやねー笑なんて写真を撮る位置を決め撮ってくれる方にカメラを渡すと…


後ろに隠していたプレートが出現びっくり
ヒャーsweat*来月1周年を迎えるので作ってきてくれたみたい泣
ビックリなサプライズで本当に嬉しかったよ~うれしい

そうそう。去年の今頃はHang out‼立ち上げで色々忙しかったなぁらぶ②
Hang outを切っ掛けにマルチに興味を持ってくれた方がいたり、沢山の出会いもあってWハート
あっという間の1年でしたうさぎ

Tシャツやタオルも沢山の方が着てくれたり回してくれたりえ?で本当に嬉しいですらぶ②

これからも楽しいサークルになるように色々考えて行きますねキラキラサプライズ本当に有り難うございましたballoon*


レッスンはですね笑
滑り止めがドンドン滑っていきめだま2滑り止めになってない(笑)
台の間隔も広まり苦笑
気付くと台が遠くでとどかない・・・・なんて事もありましたがいつものように緩い感じで進めてふふ~ん
もちろんOPも色々加えましたがベースをやっている方が多い所は私もベースでおっけー

通しはカウントを詰めての3ブロックうさぎ
75分しっかり動きましたねーーー11

楽しかったし嬉しい1日でしたWハート
ご参加の皆様有り難うございましたハート


次回は4/8(土)SaturdayNight Hang out!!
あと2名入れます花

金曜日は取れなかったのでお休みですシクシク
5月は開催できるといいな~らぶ②


可愛い封筒🌸春だね~ハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日Hang out!!ご参加の皆様宜しくお願い致しますうさぎ

仕事は年度末ぷんぷん忙しい方も多いのかなsweat*
そして卒業式、春休み‼ですね🌸

昨日は午前中には子ども達があゆみを持って帰宅してきたので賑やかでしたがお昼食べたらすっ飛んでお友達のお家へ遊びに行ってしまいましたふふ~ん
いいね~春休み🌸

今日のコリオも楽しげに仕上がりましたうさぎ



そして本日の21時~Team★Collaboの予約開始となります花

4/2(日)Team★Collabo詳細

固定スタート1
お好みで共有に変化しますうさぎうさぎうさぎうさぎ


こちらも楽しいイベントになるように準備しますねうさぎ

イベント後の亀戸散策も楽しみだねうさぎ笑い
皆様のご予約心からお待ちしておりますらぶ②

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日花

お天気が悪くてスタジオが滑りそうだな~と思っていたらエアロの中盤から見事に滑りはじめてsweat*

一気に室温下げて本日も寒いスタジオの出来上がりチーン

早めに調節したから後半は大丈夫だったかなはてな5!集中して本日は背面スタートもうさぎ

ってわしゃわしゃピョンピョンなっていたので最後は気持ちよく正面でねWハート


そして、ステップうさぎ
ステップからの方は始まる前かなり寒かったかと雪雪腕組んでガタガタ・・・・
本当にすみませんシクシク


でも…
アップで直ぐに温まります‼
⬆いやっその為のアップなんだけど特に今日はコリオ的に(笑)

出だしがね…
あっち行ってこっち行って跳んでオリャーって ね‼ポカポカになったでしょえ?

そしてワタクシ…
本日もパワーヨガからやっているので強度の高い動きも楽でしたうさぎ
⬆ロッカーでエリコ様と『先週ヨガ中にステップの分解確認とか余計な事考えちゃってさ~でも参加すると身体が軽いから今日も宜しくねうさぎ』なんて話していたからか…
ヨガ中に『はいっ‼ステップの分解考えない(笑)』とか言われちゃったけど笑


って話それましたが苦笑
前半が忙しいので後半は控えめに作りましたが…
中盤のターンね笑OP入れる方はバランスしっかりとって頑張って回ってください笑い

今日も通しはキツかったけど皆様プルプルしながら無事終了~👏👏
来週は強度控え目に作るつもりつもり…つもりです(笑)





今日で学校の給食も最後なのでリザーブ給食なる豪華なメニューごはん
前もってメインのメニューとドリンクを選べますうさぎ
今の給食って凄いね~スペアリブとかでちゃうのねsweat*

今日の選べるメインは『チキン』か『串カツ』でチキンを選んだ2人ステーキ

帰ってくるなり
『串カツの方が美味しそうだったから串カツ食べたい‼』
汗


今から~sweat*面倒だな~と思いながらも明日のお弁当にも使えるしうさぎ
お家にあった具材でバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中
お肉と蓮根とウインナーごはん


そして愛奈さんが食べたいとシチューごはん
カレー作ろうと思っていたからシチューに変身笑


キヌア入りのサラダごはん
『いつも沢山作って食べてるね~ごはん
と言われますが肉系は気づくと無くなっていますチーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。