2024.5.14
月曜日

今朝のホットヨガはGW明けだからかスタジオがパツパツ💦中上級★★★の時は🈵になる事はなかったのですが初中級★★になってからは参加しやすくなったようで毎回初めましての方がいたり私も新鮮な気持ちでレッスンを進めています🧘

しかしホットヨガの汗の量は半端なく今日もウェアを絞ったらビックリでした😂😂

午後の渋谷では真っ赤なHangOut‼︎トートバッグを持っている方がいて…凄く可愛かった❣️
どうしても無難なブラックを選んでしまう私😂


他の色を見るとやはり可愛く見える😂
休業あけたらまた注文しようと思ったのでした😂


今日のマルチは『マ‼︎』

曲者の斜め台があるやつです💦



普通に踏めばアシメなのでそこまで難解ではないですが…

『左置き直してもいいし右→左に入れるようにも作ってありますよ👣』

と伝えたら挑戦する‼︎と( ̄▽ ̄;)

作った私もいきなり左入りはやりたくなーい😂😂

と思うのに好きな方は好きなんですね💦


『片側でお腹いっぱいです‼︎』

と聞こえて来ましたが正に‼︎笑


雨の中ご参加頂き有り難うございました🙏



今朝は雨が結構降っていて…

お散歩はどうかな⁉️と思ったけど…嫌がる日もあるのに今日は行く気満々🐕

いつもと違うコースでサクッと帰る予定が…なかなか帰りたがらずビッショリのリュウ君でした😂



お友達とも会えず雨の日はつまらないね😩😩



最近のドタバタ弁当💦

それでもかなり早く作れるようになった😝



ハンバーグ弁当🍱




バジルチキン弁当🍱

今週は作り置きでチャプチェ、紫キャベツのマリネ、キャロットラペ、ツナブロッコリーペペロンチーノ、ゴボウの甘辛揚げで乗り切ります😂😂